2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感動\(^O^)/

見ちゃいましたよ、DVD。 娘は明日、期末テスト、私は仕事で展示会に行かねばならないと言うのに 思わず見ちゃいました。4枚全部。 あ・・・初回版のAの4枚ね。 Bも買ったけどさすがにもう夜中の2時半ですから 今から見るとなると徹夜になっちゃうの…

今日は雨でしたねぇ〜(T-T)

今日はですね、先日健ちゃんラジオで告知していた、グリーンバードの お掃除に参加するつもりでいたんですよ。 代々木公園周りを掃除するって言うヤツです。 んでもって、そこでブログで知り合った方と初めてお会い出来るハズだったんですよ。 でも、朝から…

健ちゃん可愛い過ぎる(o^-^o)

いや〜 昨日は会社の飲み会があって、帰宅が遅かったんですが、約束通り、頑張って ラジオレポしたので、ガコイコを見てなかったんですよ。 んで、今朝ちょっと早めに起きたのであちこちのブログ巡りをしていたら、 み〜んな、健ちゃんが可愛いと書いてある…

三宅健のラジオ 2月20日放送分 47回目・・・

オープニング タイトル「めかぶの人」ラジオネーム46才のおじさんから、え〜、メールが、またまた、 届きましたよ〜みなさん。おぅわぁ〜嬉しいなぁ〜、メールきたよ〜。 めかぶの人って(笑)、自分でタイトルに書いてあるからね。 「え〜三宅くんこんばん…

3回目ですぅ〜♪

うふ(*^^*) またまた、三宅健のラジオにて、メールが読まれました〜\(^O^)/ 今までのコーナーが終わってしまって、新しいコーナーにはなかなか投稿出来る様な 内容がないので、もう読まれる事はないなぁ〜って思っていたら、 健ちゃんのラジオが何処まで聞…

三宅健のラジオ 2月13日放送分 46回目・・・

え〜っと、今回の放送は健ちゃんいわく、臨場感溢れる放送だそうで・・・(;^_^A ヘッドホンで聞いていると、健ちゃんの声が右から聞こえたり、左から聞こえたりと 何か、囁かれた時なんて、本当にすぐそばで耳打ちされてるみたいな、そんな感じで ファンとし…

三宅健のラジオ 1月30日放送分 44回目・・・

いや〜 もう、健ちゃんのラジオを聞く為に買ったD−snapなんですけれども、 この放送分から、これで録音したんです。 ラジオレポって、何度も止めてまた再生して・・・の繰り返しなのですが、 今まで使っていたポータブルMDは一時停止している時間がす…

三宅健のラジオ 1月23日放送分 43回目・・・

始まったばかりの、Dr三宅の恋愛必勝法ですけれど、健ちゃんの恋愛感が聞けて ファンとしては嬉しい限り(o^-^o) 掃除、洗濯、料理・・・この三種の神器は出来ないとダメって(;^_^A そして、女の人の手のひらで男の人を泳がす・・って。なるほどねぇ〜。 や…

三宅健のラジオ 1月16日放送分 42回目・・・

随分遅くなってしまいましたm(_ _)m でも、何とか今週中には、23日、30日、2月6日分をレポしますね。 楽しみにしていて下さる方。最近は本当にレポが遅くてごめんなさいm(_ _)m 今週中には何とか追いついて、来週はなるべく早くレポしたいと思います。

最近の子供って・・・

何であんなに言葉遣いとか悪いんだろう。目上の人に対して、どうして、 キチンとした話し方が出来ないんだろう。 この前の水泳の時の兄弟もそうだったけど、今日の野球少年も酷い子が 多かったよね。 勉強も大事だろうけれど、話し方とかって凄く大事だと思…

カメラワーク・・・

あの〜 伊東家は模様替えって事で、今までと席順も変わって、横向きだった健ちゃんが 正面を向いているのはとぉ〜〜〜〜っても嬉しいんだけれど、 カメラワークおかしくない?って言う位、映らなかった。 お笑いの2人、りかこさん・お父さん・ゲストの内藤…

DVD発売決定!

しかし・・・8800円って・・・(T-T) 高すぎる。 まぁね〜、こんな事だろうとは思ってたけど、それにしても高いよねぇ〜(◎_◎) でも、私にとって、自分が行ったコンがDVDになるのは初めての経験だし、 一応、エンドロールに名前を入れてもらおうと思い…

女性誌・・・

先週辺りから、V6カレンダーに関する連載みたいなのが始まってますね。 確か、去年もあった様な・・・。 表紙のKAT−TUNにつられて、たまたま見ていたら、健ちゃんが! とっても寒い日だったらしいですが、カップのアイスを食べてました。 目線は下に…