今更ながら・・・ショック(T_T)

 そお言えば・・・
 健ちゃんがオールナイトニッポンに出るって言うのをチラッと聞いてたけど
 もう終わっちゃったのね(泣)
 どうせ、コメントを少し言う位かなぁ〜なんて思って期待してなかったから
 すっかり忘れてました・・・。
 はう。結構、色々と話したみたいですし、時間も長かったみたいですよね。
 あ〜ぁ、もう健ちゃんファンとして失格ですわ(大泣)

 それにしてもお誕生日にやる【でっかいこと】って何でしょうか?
 今週の土曜日がお誕生日ですよねぇ〜?う〜ん、何だろう?
 
 お誕生日と言えば・・・
 昨日のラジオでも番組の最後にサプライズで、番組スタッフからプレゼントを
 もらって、大喜びしてましたよね。
 納豆の詰め合わせとお米・・・って。健ちゃんの好みを良くわかってらっしゃる。
 健ちゃんも言ってたけど、愛されてるのねぇ〜(#^.^#)

 ラジオレポですが・・・
 今日は真面目に仕事しなくてはいけないので(←いつもは良いのか?)、
 お家に帰ってからにします。
 待っていて下さる方・・・がいるかどうかわかりませんが、しばしお待ち下さい。