2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ・・・

チケットの当落も始まって・・・ 今日はスポーツ新聞に載っていたそうですね〜。 私は買ってませんけど(^^ゞ 結局・・・ 今回は私自身では申し込みしてないので お友達からの結果待ち状態です。 どうなるかなぁ〜。

なんなんでしょうか?

今日は朝から肌寒いったらなかったですね〜。 こっちは3時過ぎから雨も降って来て 底冷えがする感じでした。 まったく・・・ ただでさえ、アレでお腹と腰が痛いって言うのに 何だかな〜って感じでした。 でも・・・ 夕方からは何も用事がなかったので 家で…

懐紙って可愛い♪

実は・・・ 娘は高校に入った時から茶道部に入っているんですが ふと、今日、懐紙の話になり、ネットで色々と調べていたら 懐紙ってとっても可愛い物が沢山あるし、 使い方も色々あるんだな〜って知りました。 懐紙とか風呂敷とかを、日常的にスマートに使い…

今日は1人・・・

今日は・・・ 娘もお友達と出掛けているし、旦那は早く帰って来るけど 見たいテレビがあるって言うので、 仕事が終わってから、1人でまったりとファミレスへ。 昨年、勉強して取った惣菜管理士の勉強したり(復習)、 本を読んだりしていたら、アッと言う間に…

何でかなぁ〜?

セットリスト・・・ 知りたいな〜って思って、あちこちブログ巡りするんだけど 何でかわからないけど、巡り合えないんです(ノ_ 私、V6のファンになったのが、2004年なんで、 それまで出た曲はその頃、一気に聞いたんですよ。 で、トニさん達の曲って、…

面白い♪

アンテナ登録している・・・ 稚児リスユーフラテスブログのオーナーさんが フィギュアを使って、オレじゃなきゃ〜の振り付けをさせて 写真を撮って飾ってくれているんですが、 もうこれが、素晴らしい出来栄えで・・・。 可愛いったらないんです。 1日に3…

う〜んと・・・

何が難しいかって言うと・・・ 操作とかじゃなくて、請求書の見方・・・。 何かね〜、パケホとかしてると、実際の金額と マイナスされる金額が書いてあったり、 色々ととにかくゴチャゴチャしてる感じがしちゃうのよね〜。 料金プランも家族それぞれ違うんだ…

久しぶりに・・・

今日はあまり眠くないので・・・ 久しぶりにちゃんとラヂオが聞けるかな〜。 最近、健ちゃんの声を聴きながら寝てしまう事が多くて・・・。 エンディングも終わって、CMが始まった頃、起きるのよねぇ〜。 さて・・・レッツらGo〜♪

カラオケ・・・

娘と2人でカラオケに行って来ました♪ 今日はジャニだけでなく、色々と歌ったからかも知れませんが すっごい長時間いたな〜って感じでした。 ま、実際に長時間だったんだけど・・・(^^ゞ 楽しかったです(-^〇^-)

スケート・・・

世界戦って言うのは・・・ 本当に物凄いプレッシャーなんでしょうね。 きっと、普段だったら、普通に飛べる3回転すら 上手く飛べなくなったりするんですから。 そんな物凄い舞台にコーチなしで挑んだ真央ちゃんは 本当に凄い子だなぁ〜。 ミキティは残念だ…

早いもんで・・・

部署異動をして・・・ 3週間が終わりました。職場の雰囲気にはもう随分と慣れたし 電話が鳴っても取るのが怖くなくなりました。 私って順応性が高い? いやいや・・・ 今までいた部署とまずは人間関係が全く違うんですよ。 本当にみなさん優しい方ばかりだ…

花粉症・・・

何で? 今日はずぅ〜〜〜っと雨だったのに、朝から辛い辛い。 今年の花粉症は目が痒くて仕方ないの。 鼻水も出るけど、毎年こんなに目が痒くはなかったのに・・・。 不思議だなぁ〜。 それにしても・・・ 今の所、注射はまだ我慢出来ているのが不思議。 こり…

楽チンだぁ〜。

やっぱり・・・ 雨が降ってくれると、花粉症は物凄く楽です。 今日の夜は、久しぶりに熟睡出来るかな〜。 スギよりもヒノキの方が症状が酷く出る私としては 花粉症もこれからが本番。 でも、スギは今年、ピークが早かったかも。 何はともあれ・・・早く過ぎ…

トニセンPV・・・

某サイトで・・・ 初めて見ましたけど、面白いですねぇ〜〜〜(*'‐'*) 歌があんまり記憶に残ってなくて、映像がすご〜〜〜く 残ってるんですけど・・・。 う〜ん・・・ CD予約してないんですけど、すれば良かったかなぁ〜。

最近は・・・

ラヂオを聴きながら・・・ 途中で寝ている事が多くて、ダメですねぇ〜(^^ゞ ふと気づくと、エンディングだったりします。 別に疲れている訳でもないんだけれど、 ちょっと中だるみ・・・って感じかなぁ〜。 でも、ラヂオをやってくれているお陰で、 毎週、健…

トニコン・・・

・・・と言っても、 私が参戦するのは、東京なので(いのっちのお誕生日)、 まだまだ先の話なんですけど・・・。 でも、広島のレポとか読むと、相当楽しかったみたいで(*'‐'*) 今回は1回しか参戦出来ないので、しっかりとレポを読んで 準備万端で出掛けたい…

終わった・・・

やっと・・・ 溜まりに溜まったDVDが整理整頓出来ました(-^〇^-) いや〜マジで大変でした。 結構、物凄い数になってましたよ〜。 過去映像も沢山溜まってたし・・・。 でも・・・ まずはエクセルで表を作って、それに基づいてファイリング。 キレイに片付…

LOVE LOVE あいしてる・・・

私・・・ この番組、すっごい好きだったんですよね〜。 だから毎週、リアルタイムで見ていたハズなんだけれど、 カミセンとかV6が出た事・・・全く覚えてないんだよね〜。 おかしいなぁ〜。

ポスター・・・

去年のコンサートの時のポスターが・・・ すっごく気に入ったので、貼る用と保存用と買ったのに まだ貼ってない(^^ゞ 今の健ちゃんの髪型もあれなんで・・・ このポスターでも貼って、テンション上げるかなぁ〜。

もしかして・・・

プロデューサーとか変わったのかな? 最近のガコイコって・・・私的には面白くないなぁ〜。 健ちゃんの髪型にテンション上がらないって言うのもあるけど やっぱり、学生中心の時の方が見ていて面白いし、 一生懸命に頑張っている子達を見ると、自分も頑張ら…

舞台・・・

今回も・・・ また、すっごく重たい内容みたいですけれど・・・。 いつ申し込みしようかなぁ〜。 取り敢えず、今の部署は土日お休みなので土日にしようかな。 チケット代も結構高いし・・・。 今回は1回で良いかなぁ〜。

三宅健と言う男・・・

ふと・・・ DVDの整理をしていて、ラベルを作る為に、ちょっと見返していて、 いつぞや、ガコイコに内藤選手が出ていて、健ちゃんと、 スパーリングをした時の物が出て来ました。 いや〜改めて見ていたら、何だか凄く感動してしまいました。 本当に怖かっ…

コンDVD・・・

いやはや・・・ やっとコンDVDを見終わりました。 ・・・と言っても、アングルが色々あるヤツはまだ見てない・・・。 1番最初にナポリタン特集を見て、大満足。 次にMC集を見て、更に満足。 で・・・本編を半分位まで見て、その後ずっと見てなくて・・…

う〜む・・・

そうでしたか・・・。 健ちゃんはまた舞台なのですね〜。 しかも・・・どう考えても楽しそうじゃないお話・・・。 今の髪型と言い、今回の舞台の内容と言い・・・ 正直言って、テンションが上がらないんですよね〜(ノ_ もちろん、申し込みしますが・・・。 …

異動になって・・・

初めての1週間が終わりました。 いや〜、何だか物凄い長い長い1週間でした。 ただでさえ、慣れない仕事でグッタリしていたと言うのに 昨日は凛来の具合が悪くなっててんてこ舞い。 でも、今日、仕事から帰って来たら、いつもと全く変わらない様子。 それを…

昨日の夜から・・・

いや〜このカテゴリーを使うのは本当に久しぶりです。 昨日の夜・・・ 牛乳を薄めたお水をかなり焦って飲んだ凛来。 手術をしてから初めて、げーってなって、かなりの量を 吐きました。 ちょっと苦しそうではあったけど、取り敢えずおさまったので いつもの…

そう言えば・・・

トニコンの落選分(チケット2枚分)の返金・・・ すっかり忘れてました(^^ゞ これ・・・しっかり確保しておかないとな〜。 いつまた誰の振り込め用紙が来るかわからないもんね。 いや・・・ でも、今の健ちゃんの髪型だと、ちょっと・・・。

新しい仕事・・・

色々と・・・ 自分がやらなくてはいけない仕事が出て来ました。 かなり、重要な事柄で、責任も重いのですけれど、 周りの環境が違うだけで、こんなにも気持ちが違うんだな〜と つくづく感じている毎日です。 もしかしたら、物足りないな・・・なんて思う日が…

初日終了。

周りの人達はと〜〜〜〜っても良い人ばかりなので そう言う面ではとっても気が楽な職場です。 でもまだ、勝手がわからないので緊張してまして 今日はすっごい疲れちゃいました(^^ゞ 早寝する事にします。あ・・・ラヂオは録音しますけど(^v^)

明日から・・・

心機一転、新しい部署でのお仕事です。 何がどうなるのかサッパリわかりませんけれど、 ま、楽しく頑張りたいと思ってます。 ファイト〜〜〜〜〜♪