2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした。

オーラス・・・ ファンになってから、ずっと夢でした。 オーラスが名古屋だったりとかもあって いつか、いつかはオーラスって 入ってみたいな〜って思ってました。 それが・・・ こんなに早く夢が叶うなんて・・・。 それもこれも・・・ お友達のお陰です。 …

お客さんが来ましたよ♪

今日はですね… 沢山のお客様が来てました。 キスマイ、ABC、知念ちゃん、圭人。 そのお陰でMCが長くて、終わったのが21時15分位かな? 今日も6人はカッコ良かったですよ[s:17]MCの時・・・ 一通り喋った後、遊びに来ていた子達を全員、 舞台に呼んで、…

代々木1日目〜♪

昨日は・・・ 私的、初日でした。 まずは・・・ また、新しいお友達が出来まして・・・。 初めて逢ったのですが、とても良いお嬢さんで。 初対面とは思えない雰囲気で、娘も交えて 3人で4時間位、ご飯を食べながら、 話をしました その後・・・ グッズ売場…

Vコンですよぉ〜。

さて・・・ 今日から怒涛の4日連続5公演参戦と言う日々・・・。 嬉しくて楽しみで仕方ありません。 しっかりとこの目に焼き付けて来なくちゃ。 昨日の夜、ネイルも完成。 今回は・・・ デコっぽいシールがあったのでそれを貼って 更に蝶も貼ってみました。…

可愛かった♪

昨日のガコイコ・・・ 私が想像していた6人旅とは程遠かったけど それでも、やっぱり6人でワラワラしている姿を 2時間も見られて嬉しかったなぁ〜。 色々とツボはあるけど・・・ とにかく、全ての事に一生懸命取り組む姿勢が やっぱり彼らの最大の魅力で…

録画終了!

さ! 今から見るぞぉ〜〜〜〜〜!!!

心ここにあらず・・・

もう・・・ 気持ちは木曜日からのコンサートに飛んでいて 仕事をしていても何をしていても ふわふわしています(^^ゞ 今週はもうダメだなぁ〜(*'‐'*)

ケンケンコンビ?

今朝・・・ ちょっとゆっくり目に起きて来たら 旦那がVシュランを見ていました(*'‐'*) 何度見ても、ケンケンコンビは可愛いよね〜。 ホントに仲良しなんだなぁ〜ってわかるもん。 健ちゃんよりも随分年下なのに しっかりしてる様に見える所もしばしば・・…

ふと・・・

今日・・・ 映画館のあるショッピングモールに買い物に行って ふと、壁に貼られたポスターを見たら そこには長野くんがいました。 そっか〜もうすぐ映画が公開なんですね〜。 楽しみだなぁ〜。 ウルトラマンの映画を見るなんて何十年ぶりなんだろうか・・・…

名前はわかりませんが・・・

結構長いです。 興味のない方はスルーして下さいね。

VIBES・・・

今日はですね・・・ 旦那は夜勤でいないし、娘もお友達と原宿へ・・・。 ・・・って事で、家に帰って来て1人で ゆぅ〜〜〜〜〜っくりと自分の時間を楽しみました。 で・・・ 今更ですけど、やっと、常夏VIBRATIONのCDを ちゃんと聴きました。 私、歌詞を…

泣けたね〜

今日の子達もみんな良かったよね〜。 マッキーもここまで来るのは大変だっただろうけど ガコイコが色々な意味でのきっかけになっていたら それはやっぱり凄い事だし・・・。 合唱部の子達も・・・ あの時の長野くんの叱咤激励がなかったら・・・ あのままコ…

なるほど・・・

今日のラヂオで・・・ 大阪最終公演のMCの事について、健ちゃんから 説明がありました。 三宅健のラジオの時間・・・ 放送時間一杯まで、ずっと話し続けていました。 が・・・ 本人も言ってましたが、説明が下手なので 何を言いたいのか・・・を把握するの…

眠い・・・

いや〜 4連休の後の仕事はやっぱり疲れますね。 今日は早く寝たいな〜って思ってたんだけど 良く考えたら、今日はラヂオの日。 寝れないぢゃん!

楽しみだなぁ〜。

急遽・・・ 14日〜今日までのお盆休みを頂けて・・・。 やりたいなと思ってた事も出来たし、 今日は何をしようかな〜と思っていたら 旦那が思いのほか早く帰って来たので お昼ごはんを食べてから、娘と2人で DSやら色々持参して、近所の和食な感じの フ…

お盆休み・・・

金曜日から・・・ お盆休みを頂いているのですけれど、 こんなに長いお休みは、本当に久しぶりなので (3連休はあっても4連休は・・・ないかも(^^ゞ) すぅ〜〜〜〜っごく長く感じます。 そんな中・・・ 頼まれていたデコをしたり、自分のもちょっと作ったり…

録音・・・

どなたか・・・ 8月11日(月)放送の 三宅健のラヂオを 録音している方は いませんでしょうか? 実は・・・ いつもなら私も録音しているんですが、この日に限って 怖い話だったので、オープニングだけ聞いて その後はすぐに録音も止めて寝てしまったんです…

みんな凄いね〜。

基本的には・・・ あんまり興味はないんですけれど・・・。 やっぱり、北島選手は凄いですよね〜。 あの優雅に見える泳ぎで、圧倒的な強さは何なんでしょうか。 ここまで来るのに、どれだけの練習を積み重ねて 頑張って来たんでしょうね。 頭の下がる思いで…

良い番組だと思うんだけどな。

もう決まった事だから・・・ 今更、色々言っても仕方のない事なんだけど・・・。 こうやって、総集編の様な物を見ていると、 本当に沢山の人達の背中を押してあげていたんだなって つくづく感じました。 そして、実際に背中を押してもらった学生達だけでなく…

コンサート・・・

少しずつ・・・ テンションが上がって来ましたよぉ〜。 やっぱり、チケットが届くと嬉しいですよね。 実感もわくって言うか・・・。 CDも、少しずつ聞いております。 早くコンサートの日が来て欲しい反面、 まだかな〜って待っている時が楽しいので もうち…

ワクワク・・・

え〜っと・・・ 今年のVコンはですね、自分で申し込んだのは 29日の夜の部が追加に回された1枚のみ。 ・・・と言う事で、我が家に届いたのも チケット1枚だけ。ま・・・ 一応、アリーナでした。 D3ブロック。 去年もD3ブロックだった様な・・・。 …

コンサート・・・

明日は名古屋ですね〜。 私は大人しくお仕事なんですけどね・・・。 広島では衣装が燃えちゃったとかで レアな感じだったそうで・・・。 明日もみんなが楽しめるコンサートだといいですね。

ビックリでした。

ちょっとした接触事故にあいまして・・・。 こちらは車。相手は原付バイク・・・。 無灯火、ノーヘル、タバコを吸いながらの運転・・・。 全然見えませんでした。 怖いですね〜。 相手は怪我もなく、バイクも前のカバーが 割れただけ、私の車もバンパーが外…

ビジュアル良いんじゃない?

いや〜 セフトン健ちゃんが蘇りますね〜。 あの髪型と言い、ちょっと不機嫌な そんな表情・・・。 写真とは全く違って・・・ 記事の方はコンサートの事とかも いつも通りに書いてありましたね。 今日のコンサート・・・ 楽しめてるといいなぁ〜。 ファンも・…

参りました・・・

いや〜 何故かわからないけれど、今朝は4時過ぎに 一緒に寝ているミニチュアダックスの凛来が 私の耳の横で小さく「ふ〜ん、ふ〜ん」って 鳴くんですよ。 撫でたり、水をあげたり色々したんだけど どうにも理由がわからんくて・・・。 久々に娘の夜泣きを思…

とにかく・・・

色々な人が・・・ 色々な思いをブログ等に書いているのだけれど(自分も含めて)、 健ちゃん本人の本当の気持ちは本人にしかわからない訳で わかってあげようと思っても、それはあくまでも 想像以上でも以下でもなく・・・。 〜たら、とか、〜れば・・・の次元…

バカですね〜(^^ゞ

特典フラッシュムービー・・・ すっかりダウンロードし忘れました(T_T) はぁ・・・。バカだわ↓

難しいね。

ま・・・ 私は実際にその場にいた訳じゃないので あくまでも単なる自分の思った事って事で・・・。

気になる・・・

金曜日から・・・ 大阪でコンサートが始まっている訳で・・・ あちこちのブログを読ませて頂いてますが、 どうやら今日の健ちゃん・・・ ちょっとテンションが低かったそうで・・・。 何かあったのかなぁ〜?ってちょっと気になってます。 大丈夫かな〜?

ちょっとワクワク・・・

あちこちで・・・ コンサートのネタバレを読んでるんですけど・・・ 大好きな曲を歌ってくれるらしいですね〜。 マジ嬉しい。 CDにもなるらしいし・・・。