オープニングの続き

 はい。と言う訳で、え〜、始まりました三宅健のラジオ。ね!なんかね、
 暗記パンとか欲しいよね。ほんとに。どちらかと言うとあの〜お・・あ、
 覚えるのはね、そんな得意な方じゃないので〜、わりとあの〜苦労して
 やってますけど〜。ね、ホント暗記パンとか欲しいよ。だ・・覚える人はね〜
 あの〜ほんとに早いからね〜、覚えんのが。3回見ただけで覚える人とかいるからね。
 やっぱそう言う人って〜あの〜映像にするんだって。教科書まんまとか
 覚えるらしいよ。だから〜話をこないだなんかしてたらね〜、勉強は
 出来なかったんだけど〜、試験だけは凄いちゃんとしてたって言うのは〜
 その人は〜教科書まるまる1冊覚えんだって。だから〜英語でも〜何でも
 そうなんだけど〜、訳と英文が全部頭に入ってるから〜間違う事はないんだって。  
 で、なおかつ、何ページの〜何、何行目とか右っかわに答えこれがあった・・・
 って言う感覚で覚えてるから〜その〜試験の時もそう言う風に出て来るらしいですよ。
 まぁね、そえ・・・そうやって、や・・やる人は頭がいいんだと思いますけどね。
 まぁ〜ま、出来ない人は地道にね、努力するしかないっすよ。はぁい。
 ・・・そう言う訳で、今夜もよろしくお願いしまぁ〜す!(明るい声で)