宇都宮ライブ〜♪

えっと・・・
8月のカミコン以来のブログですね〜。
自分でも驚きw(°o°)w
最近は、もっぱらmixiでブログを書いていて
後、モバゲーとアメブロでもたまに・・・。


・・・と言うのも
モバゲーは、ET-KINGのTENNが
アメブロは、ET-KINGのBUCCI
それぞれブログをやっていて・・・。
たま〜にだけど、足跡とかペタとか
付けてくれたりしちゃうもんだから・・・。
何か親近感がわくんですよね〜。

もう随分前から・・・
娘はファンだったET-KING。
歌はとっても良いな〜って思ってたけど
そこまで好きになれなかった私。

でもね・・・
今年の4月に娘が就職して・・・。
日々の生活がガラッと変わった時、
妙に取り残された様な気がしてしまって
ポッカリ心に穴があいたみたいでね。
そんな時、彼らのアツいストレートな
歌に感動しまして・・・。
じっくり聴いてみたら・・・
更に、心の奥底からジワーッと
温めてくれる・・・みたいな。

オールスタンディングって言うライブ形式には
年齢から言っても厳しいかなぁ〜と思って
どうしようかとさんざん悩んだんだけれど
どうしても彼らの歌を生で聴きたくて
娘と2人で行って来ました。宇都宮まで。

チケットはsold outって事で・・・
どうやら300人程、詰め込んだ感じ。
ギューギューの満員電車みたいでしたが
ライブ自体はとぉ〜〜〜〜っても楽しかった。
オールスタンディングなんて全然苦じゃなくて
楽しくて面白くておかしくて泣けてきて・・・。

彼らの・・・
アツい思いが気持ちがズンズン伝わって来て
心から感動したライブでした。
12月4日には長野に行くんですけれど
これまたきっと感動するんだろうなぁ〜。
しばらくハマりそうですわ(-^〇^-)