2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グッドタイミング♪

いや〜 一体全体、いつぶりなんだろう??? にこ健。更新されましたね〜\(^▽^@)ノ 何かね〜 最近、何となく健ちゃん不足だなぁ〜なんて思ってて・・・。 昨日は撮り溜めしてた伊東家の健ちゃんを一杯見てたんですよ。 ふと、「あ〜にこ健。もそろそろ更新…

良い試合でしたね〜。

またまたバレーボールですが・・・ いや、本当に男子は強くなりましたよね。相手がロシアだと言うのに 互角で戦ってましたもん。 負けてしまいましたけど、決してボロ負けとか歯が立たない・・・とかじゃなく 頑張ってました。 ただ、高さはね〜もうどうしよ…

カウコン・・・

あの〜 カウコンのお知らせメールが届いているんでしょうか? 私・・・もしかしたら消しちゃったのかしら? もうすぐお知らせメールが届きますよ・・・って言うメールは来たんだけど、 肝心のカウコンについてのメールが届いてない・・・いや、届いたけど捨…

ついに・・・

・・・って言うか、 やっぱり、娘がダウンしちゃいましたよ。 昨日の朝から発熱。そりゃそうですよね、金曜日の強歩大会で、花粉を浴びまくって 歩いてましたからね〜。私もちょっと辛いですもん。 で、昨日はジジババに病院に連れて行ってもらったんですけ…

凄い凄い!!!

ず〜っと長い間・・・ 誰が監督になっても、男子バレーは弱い弱いと言われ続け・・・。 本当に苦悩の日々だったと思います。 今日の植田監督の涙はそんな長い間の色々な思いがこもっている様に思いました。 何と言ってもスーパーエースの山本選手の凄い事っ…

あれ・・・?

坂本くんのメイク・・・

無事終わりました。

今日は娘の学校の競歩大会ならず、強歩大会でした。 女子も男子も22kgちょっとの距離を走ったり歩いたり・・・。 10時スタートで、体育科の早い子達は11時15分位にゴール・・・。 凄いですよねぇ〜w(°o°)w 娘みたいに普通科で、しかも文化部の子…

ポポロ・・・

健ちゃんって・・・ 本当にみんなの事をちゃんと見ていて、そして理解してるな〜って思いました。

いやはや・・・

さすがに・・・ 日曜日から今日まで連続4日間、ほぼ1日中立ちっぱなしと言うか、 あちこち走り回りっぱなしで、疲れがピークです(T_T) お弁当もね、昨日も今日も作ってるんですけど、写真を撮るのを忘れてしまいました。 相変わらず毎朝煮物を作ってます…

疲れた〜

いや・・・ 自分のやらねばならない仕事も今日は忙しかったんだけれども、それは一応、 計画通りと言うか、計画以上に早く済んで、ホッとしたのも束の間。 さて、終わったから現場から自分の部署へ戻ろうと思ったら・・・ 工場でトラブル発生。 工場長は大丈…

いつもありがとうございます

☆oncoさん、かおりん、あやなちゃん、mizu6さん、まこちゃん、いしだま、カナさん☆

困ったちゃんです(^^ゞ

いや〜本当に困ってます。

今日は仕事でした。

今日はお仕事でした。 いや〜1日中、ほぼ立ちっぱなしで疲れたのなんのって・・・。 腰が痛くなっちゃうんですよねぇ〜。どっか悪いのかなぁ〜。 ちょっと思い当たる節はあるんだけど、どうも病院に行き辛い・・・。 婦人科系の病気では・・・と。 ま・・・…

浅草〜♪

今日は母と娘と私の3人で浅草に行って来ました。

昨日のお弁当を載せるの忘れたf(^_^;

・・・と言う事で、2日分載せます。

ボジョレーヌーボー

久々に・・・ 何となく飲みたい気分だったので、フィットネスクラブの帰りに、 ボジョレーヌーボーの安いヤツを購入。 香りがとっても豊かで、それだけでも何だか癒されますね〜。 たまにはこ〜ゆ〜のも良いかも。 あ〜〜〜〜 本当はゆっくりとお泊りに行っ…

親友バトン・・・

みやこさんから頂きました、親友バトン。 親友になる人を指定されて、その人が親友だったらと言う前提で質問に答えると言う物。 みやこさんから指定された親友はですね、私は意外だったんですけど・・・ 坂本くんでした(-^〇^-) ま、「決して萌えてはなりま…

お休み・・・

今日はお休み。

全く本当に馬鹿みたい・・・。

ちょっと愚痴らせて下さい。バカ上司の事・・・。

れんこんっておいしい♪

今日は・・・れんこんなんて煮てみました。 やっぱり、水煮とかじゃなくて、生だと食感も味も違いますね〜〜〜〜。

シークレットバトン・・・

これ・・・ みやこさんの所で見つけて、回答に私の名前があったので、メールして、 質問を教えてもらいました。 質問はメールした人にしかわからない・・・って言うのが面白いですよね。 ・・・と言う事で、回答だけですが、興味のある方はのぞいて見て下さ…

ぶっさん・・・

観て来ましたよ。木更津キャッツアイ!!!

久しぶりに・・・

1ヶ月半ぶりくらいかな〜? 今日は凛来を病院に連れて行きました。

本当に感動しましたよ。

正直言って・・・ 前評判からすると、今日の試合は勝てないもんだと決め付けていた私でした。 はい、バレーボールのお話です。

いつもありがとうございます。

★アサコさん(2回)・あやなちゃん★

うはは・・・

いのっちの舞妓さん・・・楽しみにしてたんですけど、笑わせてもらいました(#^.^#)

今年最後の役員会・・・

今日は貴重な有給休暇を取って、今年最後の役員会に出席して来ました。

今日は手際が良かった(*'‐'*)

今日は朝から冬瓜を煮て見ました。冬瓜ってクセがない分、だしとかの味がしみると 本当に美味しいんですよね〜。圧力鍋だと、冬瓜と調味料を入れて蓋をして、 圧力がかかったな・・・って思ったら後は火を止めて蒸気が抜けるのを待つのみ。 あっと言う間に出…

遅くなりました

★まきさん、mizu6さん、あやなさん、かおりん★

ほたてを煮てみました♪

今日は朝からほたてと白滝を煮てみました。 味見した娘いわく、白滝にほたての味がしみ込んでかなり美味しいとの事。