2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸し暑いなぁ〜。

何だか・・・ 今回の腰痛はなかなか治りそうになく、 座っていても立っていても、痛い・・・。 今日も接骨医院に行って来たけど、スッキリせず・・・。 困りましたよ。これは。 何とか治さないと・・・。

今日も凄かったですね・・・

会社に着いて・・・ 仕事をし始めて、少ししたら、ブワーっと雨が・・・。 ピカッと光ったと思ったら、物凄い雨が・・・。 このまま降り続いたらどうなっちゃうんだろう・・・って思う位の 物凄い雨でした。自然って怖いですよね〜。 そんなこんなで・・・ …

今更ながら・・・

IKKOさんと竹山さんの回を見ましたけど・・・。 いや〜、健ちゃんがとっても可愛くて・・・♪ 竹山さんって、本当にV6の事が好きなんだろうな〜って思えました。 しかも、あ〜ゆ〜キャラだけど、実際は本当に人が良さそう。 もっと出て欲しいなぁ〜。 …

凄かった・・・

今日は・・・ すぐ近くの町内会で盆踊りがあると言う事で、娘が出掛けて行って まもなく、物凄い豪雨。いや・・・雷雨。 ビックリでした〜。 久しぶりにバケツをひっくり返した様な雨・・・。 ま、当然盆踊りは中止って事になりましたけど・・・。 都内にも…

マジ・・・疲れた・・・

日々の業務と違って・・・ 1日中、立ち仕事&重いものを持って動き回ると言う、重労働と 今日の暑さにやられました。 厨房の中、多分、かなりの温度だったと思います。 ふぅ。 さすがに今日は、電車に乗ったは良いけれど、立っていられず、 次の駅で各駅停…

明日も仕事・・・

本来なら・・・ 今日で1週間も終わり・・・なんて感じなんですけれど、 明日は久々に店舗応援の日。 立ち仕事に慣れてないし、要領はまだまだつかめないから すっごい疲れるんだけど、最初の頃に比べたら、 随分と自分から動ける様になって来たので、何とか…

結果発表・・・

実は・・・ 今日はですね、9日に受けた惣菜管理士試験の結果が ネットで発表される日でした。

遅くなりました

いつも本当にありがとうございます♪ ☆mikiさん、akeさん(2回)、ゆうこちゃん、カナさん、ゆうなさん、shizuさん(3回)☆

可愛い♪

最近の健ちゃんのヘアスタイルは本当に可愛いですよね。 でも、きっとコンサートの時には、ヘアスタイルを変えてる気がする。 可愛い・・・って言われたくない人だからなぁ〜。 ま、どんな風になっても、健ちゃんは健ちゃんだからOKだけど(*'‐'*) だって…

今日から・・・

娘の減感療法の治療が始まりました。 少しずつ、娘の一番のアレルゲンである、ハウスダストの液を 注射して行くのですが、しばらくは1週間に1回の注射です。 これで、少しでも良くなってくれると良いのですけどね。 若い女の子が1年中、鼻をグズグズして…

最近・・・

またちょっとずつ本を読む様になりました。 昔はね、本を読まないと眠れなくて、1日単行本1冊読破してました。 お陰で、家中本だらけ・・・になっちゃったりして(^^ゞ ついこの前、読んだのがコレ↓ 鈍感力作者: 渡辺淳一出版社/メーカー: 集英社発売日: 20…

オフ会・・・

今日はですね・・・ 健ちゃんファンのお友達3人とランチ&カラオケをしました。 皆さんとお逢いするのは本当に久しぶりで・・・。 でもね、やっぱり、話は尽きなくて・・・。 とっても楽しかった。 カラオケもね、V6の曲をい〜〜〜っぱい歌っちゃいました…

プレゾン・・・

行って来ました。 少年隊の偉大さを改めて感じた舞台でした。 詳細は・・・→ここに。NEWS+∞=Happy 本当にね、少年隊の3人のクオリティーの高さにビックリ。 そして、懐の深さにもビックリ。 ユーモアたっぷりなニッキに今回は随分救われました。 何かね、…

さてさて・・・

いよいよ・・・ 明日はプレゾンです。 もうね〜、2年以上振りですからね〜。ドキドキですよ。 なかなか見に行けないファンの方の為にもしっかりとこの目に 焼き付けて帰って来ようと思ってます。 んで・・・ 明後日は、健ちゃん友達とミニオフ会♪ 楽しみ〜(…

減感療法・・・

昨日は・・・ 知り合いがとっても良いと紹介してくれた耳鼻科に行きました。 簡易的な検査をした結果、娘はハウスダストに 一番反応してましたね。次が、カモガヤ→スギの順。 で、先生から減感療法を勧められまして・・・。 先生の話も聞き、ネットで調べた…

良いなぁ〜(*'‐'*)

何だかね〜 剛くんにしても准くんにしても、普段はちょっとニヒルって言うか 大人っぽい雰囲気なのに、何でこうやってトニ兄さんと一緒だと 思いっきり、お兄ちゃぁ〜ん!ってなるんでしょうね。 もう、普段とのギャップが可愛いったらありゃしない。 そう言…

会報・・・

いや・・・ 会報だってね、来るのはとっても嬉しいのよ。普段ならさ。 でも、今、待ち望んでるのはさ〜、違うっしょ! しかも・・・健ちゃんいないし(T_T) それに・・・ 坂本くん・・・また舞台やるの? へぇ〜〜〜〜っ。 それは良いけどさ、でもさ、その前…

今日は地震・・・

昨日は・・・ 台風であちこち被害が出てるんだろうな〜って思っていたら、 今日は地震・・・。 仕事中でデスクワークしてたので、すぐわかりました。 関東でも結構長い時間揺れてましたよね。 でも、まさか、震源地の方であんなに被害が出ているとは 思って…

台風の影響は・・・

全国各地で・・・ やはり被害が出ているのでしょうね。 でも、関東地方は結構軽かったって言うか・・・。 まぁ、雨はそこそこ降ってましたけれど、そんなに酷くなかったですよね? 良かった良かった。 昨日、今日と溜まりに溜まっていたDVDのラベル作りし…

地元か〜。

今日は関ジャニ∞が地元でコンサート。 会場は車で20分位の小さな小さな会館・・・。1000人位しか 入れないんじゃないかな? 娘は張り切って朝から出かけると言うので送って行ってあげました。 私もね、ツアートラックとか見て、コンサート気分を味わっ…

いつもありがとうございます♪

☆ミハルさん、shizuさん(2回)、カナさん、ゆうこちゃん☆

インスピバトン・・・

今日はですね・・・ 同じ部署の私以外のメンバーは、展示会に行ってから出社と言う事で 朝から私1人なんですぅ♪ 金曜日なのに、意外と電話もかかってこないし・・・。 仕事もまぁメチャクチャ立てこんでるって事もないので・・・ 内くんの話とか、Vコンの…

は?

何で? 何で横アリがなくなってんの? 間違い? 信じられない・・・。こんな事って・・・。

全国ツアー・・・

いや〜 もうね、本当に待って待って、待ちくたびれましたから・・・。 これでやっと、夏休みの申請が出来ますよ(*'‐'*) でもさ〜、9月の末の金・土って、娘の高校の文化祭前日と当日。 う〜〜〜役員の私は何かやらなくてはいけない事があるハズ。 しかし!…

写真〜♪

うふふ(*'‐'*) 今日はですね、本当は別の目的でジャニショに行ったんですけれど やっぱり、健ちゃんの写真もチェックしないとね♪ 入った時、V6の写真の前はガラガラで見やすかったけど ちと寂しかった(T_T) ま、そんな事は置いといて・・・。 健ちゃんの…

そお言えば・・・

今日はお休みでした(^^ゞ ちょっくら、ジャニショとファミクラにでも行って来ようかな。 よし!レッツゴー!!!

何かね〜

久しぶりに勉強らしい勉強をしたので、 普段使わない脳みそとか、右手とか(字を一杯書いた)が 疲労困憊って感じで・・・。 今日はね〜、もう、だる〜〜〜〜い!って感じでした(ノ_ ・・・と言う事で、今日は寝る事にします。おやすみなさぁ〜い。

取り敢えず・・・

無事に終わりました。 ま、全て合格って言うのは難しいかと思われますが・・・ 全滅って事もないだろう・・・と思ってます。 6科目あるから、せめて半分は受かってて欲しいなぁ〜。 さてさて・・・ 今日は、朝からワイドショーでプレゾンの話題をやってまし…

明日は試験・・・。

さてさて・・・ 明日は惣菜管理士の試験です。いよいよです・・・。 通信教育で添削問題を提出し、一応、勉強して来たハズなんですが・・・。 添削問題提出の時はテキスト見てやっちゃってたし(^^ゞ 全部で6教科あって、各10問ずつ出題されるらしい。 し…

お陰様で・・・。

凛来が手術を受けたのが、昨年の今日でした。 さっき・・・ 昨年のブログを読み返していたんですけれど、今、こうやって元気でいられるのが 本当に不思議な位です。 今日・・・ 凛来の皮膚の状態があまり良くないので、抗生物質をもらいに病院に行きました。…