2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした。

今日で・・・ 私の今年のVコンは全て終了。 席もすっごい良かったんだけど、何よりもメンバー全員が 通常モードになっていたのが良かった。 本当に楽しかったもん。いのっちをはじめ、メンバーの肩の力が抜けて すっごい楽しそうに余裕を持ってコンサートや…

取り敢えず・・・

今日も行って参りました。 1部で、入籍を発表したいのっち・・・。 確かにおめでたい話なんだろうけれど、毎回この話題? 私達ファンは、コンサートのリハーサルの話だとか、楽屋の話とか そう言うのが聞きたいんだけどなぁ〜。 いつまでこの話題が続くんだ…

さて・・・

ついにやって来ましたね〜。 もうさ、ドキドキし過ぎて、ホントに気持ち悪いんだけど・・・。 仕事用バッグから遊び用バッグにお財布やら免許証やらを入れ替えて、 チケットも入れたし、ハンカチ、ティッシュ、コンタクト、 双眼鏡、DS、SDプレイヤーも…

複雑・・・

何だかね・・・ コンサートはとっても良かったんです。 でも・・・

準備万端\(^▽^@)ノ

今日はですね・・・ 仕事を定時ピッタリで切り上げて、車検が終わった愛車を取りに行き、 その足で、娘とVカラに行って来ました(*'‐'*) アルバム曲を歌いまくる事、3時間。 準備万端です♪ いや〜明日が楽しみだぁ〜〜〜〜〜。

ありがとうございます。

ダメだ・・・ もう、仕事が手につかないよ・・・(T_T) 明日の事が楽しみで楽しみで・・・頭がおかしくなりそうなんだもん。 そんな私の気持ちを知ってか知らずか・・・(←知るわけないんだけどもf(^_^;) 会社のパソコンの待ち受け画面では健ちゃんがとっても…

明日だよ!

いや〜 何だか、今朝になって急に実感がわいてきた・・・。 ふと、6時に目覚めて、それから悶々としちゃって 眠れなくなっちゃった(^^ゞ 遠足の前の小学生じゃないんだからさ〜。 コンサートは明日の夜だっつ〜の。 今からこんなんで大丈夫なんだろうか・・…

そう言えば・・・

ラヂオを聴けない方々の為に、ちょっと情報・・・。

帰って来ました。

今日は・・・ 早出だったので、少し早めの解散と言う事で、さっき自宅に 戻って来ました。 いや〜、マジ疲れた。立ち仕事&その後の市場調査で、 結構歩きましたからね〜。 旦那は夜勤だし、娘も部活で遅いって言うから、 今から、ちょっとゆっくりしようか…

まずいよ・・・

またまた腱鞘炎。 今は右手首からひじにかけて痛いんだけど・・・。 左手もちょっと危うい感じ・・・。 それに加えて明日は6時半に家を出て、某店舗でお弁当作りの手伝い。 その後は某メーカーさんの展示会。 ふぅ。ハードスケジュールだ。頑張るよぉ〜〜〜…

大人の事情・・・

なるほどね・・・。 珍しく、被ってるな〜って思ってたら、健ちゃんだけ9時過ぎてからの 登場なんだ・・・。 う〜ん・・・贅沢言っちゃいけないけど、バック天・・・ 見たかったなぁ〜。6人で。

良く考えたら・・・

今日は日曜日だし、明日は祝日なのね。 世の中はお休みじゃない・・・。 ふぅ。残念ながら私はお仕事。はい・・・今週末お休みする為には 頑張らないとね。 そお言えば・・・ ふと思い出したんだけど・・・。先週の日曜日の出来事。 あまり良い話ではありま…

大変ですね。

あんな風に・・・ マジマジと消防訓練とかって見た事なかったので、あまりのハードさに ビックリしてしまいました。 もちろん、日頃の鍛錬があるからこそ、常に死と隣り合わせの現場で キビキビと動けるのでしょうけれどね。 肉体的にももちろんですけど、精…

お疲れ様でした。

・・・と言っても、 明日はお休みだけど、明後日の日曜日も祝日の月曜日も仕事。 次の休みは・・・来週の金曜日まで無いのよね〜。 でもさ、来週の金曜日と言えば、Vコン初日。 来週の今頃は、興奮してブログ書いてるんだろうなぁ〜\(^▽^@)ノ よし!こり…

アルバム感想など・・・

・・・とその前に、 ジャニーズネットにグッズの写真が載ってますねぇ〜。 いや〜、あのペンライト・・・可愛くないですか?うふふ(^O^) 全くね〜、一体、何種類のペンライトを買わせれば気が済むんだかf(^_^; 10周年の時のヤツはちょっと重たいんだ…

1000作目って・・・

こう言う記録ってね・・・ なかなか狙っても取れないものでしょう? なので、本当に凄いし、良かったな〜って思います。 記念に残るもんね。 そんな記念に残る作品に自分も少しお手伝い出来てると言うのが これまた嬉しい限り。 今回はアルバム自体もとって…

チケット到着♪

今回は・・・ 今月末の代々木、28日1枚、29日1枚、30日3枚を 申し込んだんですが、全てチケットが取れると言う快挙でして。 もうそれだけで大満足な私だったのですが、 ま、人間、欲が出ますので、今日のチケット到着は色々な意味で ドキドキしてま…

そっか、そっか・・・。

自分が仕事してるとね・・・ 何となく祝日とかって関係なくなってしまうので、今日は幾度となく、 取引先に電話→繋がらない→何でだ?→あ〜今日は祝日か・・・と こんな事をやってますf(^_^; さてさて・・・今日は職場からコメント返し♪ ☆akeさん、ゆうなさん…

完成品♪

今日、完成させた作品は赤い額縁の中身。 額縁とか作品自体の飾りつけは4つ全部やりました。

やりたい事、やったよ(*'‐'*)

昨日と今日、お休みだったんですが・・・ 昨日はいつもの通り、母と娘と3人でお買い物などに行きまして それはそれでのんびりとした休日だったのですが・・・ 今日はとっても充実してました!

いつもありがとうございます。

☆SHIZUさん(4回)、mikiさん、akeさん(3回)、カな仔さん、ワカさん☆

2日分・・・

何となくバタバタしてて、アップ出来なかったので、 木曜日と金曜日の分をアップしました。

ミュージックフェア・・・

今日は旦那が早く帰って来て・・・

マジ・・・疲れました。

いや〜 やっと1週間が終わった・・・って感じ。 何かさ、DVDも見たいんだけど、見るよりも寝る・・・みたいな。 そんな感じ。 アルバムは朝のお弁当作りのバックミュージックと通勤のお供になってるから 毎日聴いてるけどね。 でもさ〜、私は歌詞を見な…

眠いです・・・。

昨日は・・・ ずっと夜勤だった旦那が夕方からご飯も食べずに寝てしまってて、 夜中にお腹が空いた・・・とかって言って起きだして・・・。 いや〜、すっかり起されちゃって(T_T) 今日はもう本当に眠くてヘロヘロです。おやすみなさい

手際がとっても良かった(*'‐'*)

上のカテゴリにも書きましたけど・・・ 今日はメチャクチャ手際が良かったみたいで、楽しかったもんね〜♪ 毎日、朝からこんなテンションだったら良いんだけど・・・。 ☆ご飯・・・のり弁(3段)、ふりかけ2種(鮭・青のり)、梅干 ★おかず・・・鶏ひき肉と根菜…

アルバム!アルバム!

Voyager(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: V6,20th Century,Coming Century出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/09/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (19件) を見る 今回は・・・ AとBを買いました。やっぱ…

久々に・・・

今日から本当に久しぶりにお弁当です。早起きするのも久しぶり。 昨日なんて、まずはお弁当箱を何処にしまったか忘れちゃったので、探しましたf(^_^; んでもって・・・ 昨日の晩に、娘がお米をといで、スイッチを入れてくれていたので、 今朝、ちゃ〜んとご…

さ・・・いよいよ・・・

明日からお弁当作りが始まります。 久しぶりだなぁ〜。 何か・・・作り方忘れちゃったかも(^^ゞ 今日はもう会社を辞めちゃった人なんだけど、九州へお引越しが 決まったと言う事で、急遽お食事会でした。 アジアン系のお店だったんですが、とっても美味しく…

主婦な1日・・・

・・・って 当たり前なんだけどね。でもさ〜本当はお休みの日くらいは ゆっくりしたいな〜って思うんだけど、やっぱりそうも行かず・・・。 それでも、朝、娘を駅まで送ってその帰りにファミレスにてモーニング。 2時間位ゆっくりと食事&お茶しながら、今…