oricon style

  昨日・・・
  みやこさんのブログを読んでいて、こりゃ、絶対に買わないと!!!と思って
  ちょっと遠くのCDショップまで行って来ました。
  (だって、家の近くって、全然売ってる所がないんですよ(T−T))

  表紙は・・・
  何でこんな怖い顔してる写真を使ってるんだろう・・・と思ったけれど、
  剛くんと健ちゃんが見事におんなじ格好をして座ってるんですよ(*^.^*)
  もう、どこまで仲が良いんだかねぇ〜。
  ちょっと眩しそうな感じなのも、そっくりだし。

  で・・・
  中身はですね、みんなが同じ質問に答えてるんですけれど、なかなか個性的。
  一番怒ると怖いのは?と言う質問は、やっぱり、本人以外はみぃ〜んな、長野くん。
  怒った所を見た事ないから・・・らしい。確かに怖そうですよね。
  当人は健ちゃん。健ちゃんが怒った所を想像出来ないんだ・・・(o^-^o)
  なるほどね〜。長野くんと健ちゃんって怒らない感じですもんね。

  笑っちゃったのが・・・
  一番行動がおっさんなのは?って言う質問。せっかくいのっちが、「いない。
  みんなどっこいどっこいじゃない?」って答えてくれてるのに、
  本人を含めて、いのっち以外はみんな坂本くん!って(^^ゞ
  あ・・・剛くんは「上2人」って答えてるよ・・・。健ちゃんなんて、
  「ときどき、なんか辛そうだなって・・・」とまで言っちゃってる(爆)
  
  後・・・ダンスの覚えが悪いのは・・・やっぱり坂本くんなのかしらん?
  その坂本くんは・・・健ちゃんって言ってる(^^ゞ
  健ちゃんはきっと、覚えるまでに時間がかかるんだろうなぁ〜。
  真面目だから、きっちり覚えたいんだと思う。(なぁ〜んて、勝手に健ちゃんの
  性格まで決めてる私って(;^_^A)
  
  そして・・・
  全員で今までの曲を振り返って話してるのも載ってるんですけれど、
  これ、もっとページ使って欲しかったなぁ〜。
  ・・・ってか、こう言う対談みたいのをテレビとかでやってくれないかな。
  テレビが無理だったら、ラジオとかでも良いし、こう言うのを何て言うの?
  あのさ、えっと、CDとかDVDとかの特典で付けて欲しいよね。
  後、ファンクラブの会報とかにさ、で〜〜〜んと載せてくれる・・・とかさ。
  ファンとしては、やっぱり、彼らの思い入れみたいのを聞きたいもん。
  で、そう言うのをわかった上で、改めて曲を聴いたり、コンサートで見たりすると
  感慨も一塩なんだけどなぁ〜。やっぱ、ダメかなぁ〜。
  トニだけが10年を振り返るんじゃなくてさ〜。全員の・・・聞きたいな。