2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー

早いもので・・・ 4月も今日で終わりですねぇ〜(^^ゞ 最近は、暑い日が続いていて、真夏みたいですもんね。 ま、私にとって毎年、年初めから梅雨までは地獄・・・。 はい。何度も書いてますが、花粉症の重症患者なのでね。 スギのピークは終わったみたいで…

UTAO−UTAO

どうやら・・・ オリコンスタイルに載っていたそうですが、UTAO−UTAOは 6月22日(水)に発売が決定したそうですねぇ〜(#^.^#) 5月かな?って思ってたので、結構先だなぁ〜って感じました。 それと・・・ カップリングはカミが歌ってるアイシールド…

TVステーション

今月号は長野くんですね♪ バックの紫と雰囲気がマッチしていて綺麗な長野くんが横たわってて。 何か、大きな優しさが体中からにじみ出ている様に見えました。 力強いけれど、穏やかな目をしている人ですよね。 実際にコンサートで見たら、それはそれは優しそ…

会報

あの〜 会報が届いて喜んだんですけどね・・・。 表紙を見て、何だか嫌な予感はしたんですよ・・・(T-T) だってさ、表紙が剛くんのアップで裏表紙が准くんのアップ。 「あれ?他のメンバーは?健ちゃんは?」って。 ま、中にあるだろうとページをめくって…

またまた・・・

今日は・・・ 仕事が終わってから歯医者だったんです。 歯医者に入った途端、「うぉ〜うぉ〜うぉうぉうぉ〜♪」って聞いた事のある 音楽が耳に入りました。 そうなんです! Vの「UTAO−UTAO」が流れたんですよ。 それもね、本当に歯医者さんの扉を開…

か・・・家庭訪問って(T-T)

いやはや・・・ 来月中旬に娘の家庭訪問があるそうで・・・(T-T) 昨年の暮れだったかな? V6を始めとするポスターが結構あるので、貼っても良いか?と 娘が聞くので、てっきり自分の部屋に貼るのかと思ってたら、 茶の間って言うんですかね?(リビングな…

ラーメン屋さんにて・・・

昨日・・・ 何故か夜になってテンションが高くなり、寝られなくて、夜更かししたので 今日は眠いです(-_\)(/_-) でもちょっとだけ・・・。 どうしても・・・ ラーメンが食べたくなって、家族3人でラーメン屋さんに行ったんですよ。 で、注文して、待って…

Vシュラン・・・

やっと・・・ 今日、Vシュランを見ました。 今回は在日イタリア人が選ぶピザの美味しいお店。 長野くんはコント赤信号(←これ最近の人は知らないかも(^^ゞ)の 渡辺さんと准くんは小池栄子ちゃんとペアでした。 ピザって・・・ 本当はチーズがない物だったん…

ポポロ

いつまでたっても雑誌の発売日を覚えられない私(^^ゞ 今月は20日の発売だと思っていて、一昨日、娘が本屋に行ったら 店員さんに「売り切れです」と涼しい顔で言われたと言ってましたが 今月号は明後日発売ですよ・・・って教えてくれてもいいのに・・・。 …

はなまるマーケット

やっぱり・・・ さつまちゃんの写真がありましたね♪ フレンチブルって個性的な顔なので 一般的な可愛い・・・ってのとはちょっと違う気がするんですけれど(^^ゞ もうただの犬好きの親ばか発言ばかりを繰り返す准くんが見られて 何だかすっごく親近感がわいち…

東京タワー

どうやら・・・ 東京タワーのDVDが発売される様ですね。 実は、私、この映画は見てないんですよ。見逃したって言うよりも 行こうかどうしようか迷っているうちに終わっちゃったと言うか(^^ゞ だって・・・ 中3の娘もVファン(剛くん)なんですが、V関係…

いのっちのイベントについて・・・

日経エンタテインメント! 今回は抽選になったみたで、ひとまずは安心しましたよ。 前回の様にルールを守らない人が得をして、正直者がバカを見る様な そんなイベントはやって欲しくないですから。 ましてや、いのっちはそう言う事を一番嫌う人だと思います…

コメントについて・・・

V6関連ではありませんが・・・。 コメントが書けなくて・・・と言うご連絡を頂いたのですけれど 設定がわからず、何故書けないんだろう?とあれこれやってまして、 やっと、設定がわかりました。 はてなユーザーのみしかコメントを受け付けてませんでした(…

昨日のガコイコSP・・・

何かね・・・ もう今日は体の力が抜けちゃってるって言うか、コンサートに行った日の 次の日・・・みたいな感じになってますよ。 久しぶりに生で動く健ちゃんを何度も見ちゃったし、番組の中でも Vさんがちゃんと6人でいろいろとやってくれちゃってるし。 …

ガコイコSP

いや〜、面白かった(*^-^*) 本当に面白かった\(^O^)/ やっぱり、学校へ行こうって言う題名ですからね。 学生が見たい!と思う番組じゃないとね。それとV6がメインじゃなくちゃ。 訳のわからないゲストばかり呼んでやっていた時はどうなる事かと思いまし…

カウントダウンTV

そお言えば・・・ 昨日、録画しておいたCDTVを見ていたら、DVDの月間売り上げの 順位が発表されておりました。 V6は3位〜5位までを占めておりました。 ちなみに、1位はあゆ。2位は何と関ジャニ∞!!!!! 関ジャニ凄いですねぇ〜。我が家にも…

朝ズバ!

今日は・・・ 朝一番で花粉症の注射をしてもらいに病院へ寄ってから 出社するので、ちと、朝、時間に余裕があったので、録画してある 朝ズバを見ました。 時間的には短かったけれど、長野くんと健ちゃんが制服姿で 仲良く出てましたね♪ みのさんもガコイコに…

番宣・・・

何だか・・・ 明日は随分と色々な番組にいのっちと健ちゃんかな?が出るらしいですね。 また制服で出るのかしらん? 何でも良いけど、とにかく適当に録画セット致しましたわ(o^o^o) もうずぅ〜っとVメンの新しい映像を見てなかったし、 チャンネルロックに…

ガコイコ・・・

いよいよ、明日はガコイコMAXのスペシャルですねぇ〜。 6時55分からでしたっけ? 残念ながら、私は歯医者なのでリアルタイムで見れないんですが HDDに録画しておいて、追っかけで見ようかと思っておりまする。 あれ? 7時から伊東家があるのか?もし…

花粉症・・・

昨日、チャンネルロックに出ていた健ちゃん、鼻の下が赤かったですね。 自分でも「花粉症です」って言ってましたし・・・。 やっぱり、今年は酷いんだなぁ〜。 私も花粉症の重症患者なので、健ちゃんの気持ちはよぉ〜くわかります。 昨年までは7〜10日に…

チャンネルロック

さっき、録画しておいたチャンネルロックを見ました。 いのっちと健ちゃん、制服を着てましたねぇ〜(*^-^*) 健ちゃんの髪型がちと個人的には・・・でしたけれど、本当に久しぶりに 新しい映像って言うか、生が見られて嬉しかったですぅ〜♪ ガコイコMAXの…

タイガー&ドラゴン

やっぱり・・・ 期待を裏切る事なく、本当に面白かった(*^-^*) 連ドラになったからかわからないけど、ストーリーも わかりやすくなってたし、登場人物の事も改めてこう言う人なんだって わかった気がするので、もっともっと深く見られるって言うか。 落語の…

UTAOUTAO

結構、良いんじゃないこと? さっき、もうすぐタイガー&ドラゴンみたいな番組を見てて ドラマの映像と共に歌が流れたんですよ。 初めて聴きましたけど、サビは覚えやすい感じですねぇ〜(*^-^*) それに、何て言うか、妙に爽やかな曲調で・・・。 ドラマが終…

フライデーって・・・

モー娘。の矢口がモー娘。を脱退したとか・・・。 あまりに突然の出来事で、このニュースを目にした時には しばらく絶句してしまいました。 今ではジャニーズにハマっている我が家の娘は小学生の頃、 モー娘。の大ファンで、コンサートには何度も一緒に行き…

Vシュラン・・・

いや〜 久しぶりに何だかV6の雰囲気を味わったって言うか・・・。 長かったですよねぇ〜。 ガコイコなんてもう1ヶ月位ない訳だし・・・。 ラジオとかも聴けないし・・・。 それにしても・・・ やっぱり、デビューして時間が経つと、それぞれが忙しくて み…

アイシールド21

いやはや・・・ 先週は、すぅ〜っかり聴き逃したカミセンの新曲ですけれど、 今日はちゃんと聴きましたよん♪ もちろん、録画もしました\(^O^)/ まだ、1回聴いただけですが、健ちゃんの声が目立ってましたねぇ〜。 爽やかな感じの曲ですね。 カミセンがどん…

届きました(*^-^*)

えっと・・・ V6のライブDVDのフォトブックですが、健ちゃんのページに 1枚だけ剛くんが映っていると言う事で、エイベックスに連絡して こちらにある物を送ったんですが、新しい物が今日届きました(o^o^o) やっぱり・・・ これが健ちゃんよねぇ〜。何…

ジャニーズショップ

今日は都内に行く用事があったので、それが終わってから帰りに 原宿にあるジャニーズショップへ行って来ました。 初めて行ったのですが、平日でしかもお天気も悪かったせいか ショップの中はかなり空いていました。 でも、思ったより狭いんですねぇ〜。 あれ…

久々の伊東家・・・

ですが・・・ 健ちゃんのあの髪型は何なのでしょう? 一体いつのでしょう? いや〜、ちと伸び過ぎじゃないかなぁ〜? それに、やっぱり頬がこけてる様に見えました。 大丈夫なのかなぁ〜? 久々に伊東家で健ちゃんが見られたのは嬉しいんだけれど やっぱり、…

今年も准くんの年なのかなぁ〜?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050412-00000033-nks-ent ふむふむ・・・ 撮影は今月下旬から6月一杯までで、公開は来年なんですねぇ〜。 なんか、准くんの演技力、すっごい認められちゃってますよね。 東京タワーも見て無い私としては・・・ほ〜って…