2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三宅健のラジオ 3月27日放送分 第52回目・・・

いや〜 毎度の事なんですけれど、お便りスパークリングセールの時の健ちゃんは 本当に良く喋るんです。以前より喋る様になりましたねぇ〜。 忠実にレポすると本当に長いんです。覚悟して読んで下さいね。

テレビ誌・・・

実は・・・ 朝起きたら、声がひどいことになっておりまして・・・。 何じゃこりゃ・・・って言う位、ハスキーボイスなんて格好良いものでもなく 本当に何て言うんでしょう・・・あ、そうだ、ダミ声!まさしくそんな雰囲気(涙) 仕事に来たものの、電話に出て…

三宅健のラジオ 3月13日放送分 50回目

え〜っと・・・ 今日は健ちゃんラジオの日なんですが、先々週分がまだレポしてなかったので 今更・・・ではありますが、レポしました。 いや〜相変わらず遅くて済みませんm(_ _)mこの週は忙しくて・・・(^^;

PTAのお話・・・

先日、娘の学校の説明会がありまして、ま、入学にあたり色々な説明を受け、 最後に子供は教室へ、親だけ残り、いわゆる、PTAの役員決めをしたんです。 娘の学校はちょっと変わったシステムで、各クラスでの役員はなく、 いくつかの地区に分かれてそこから…

久しぶりに・・・

そして・・・ワカさんから回して頂いたバトン・・・。 バトンに答えるの久しぶりだなぁ〜(*^^*) ワカさん、回してくれてありがとうございますm(_ _)m 興味のある方のみどうぞ↓

ありがとうございますm(_ _)m

いつもお世話になっている、ブログ友達のワカさんのご好意でガコイコ・・・ ちゃんと見れる事になりました\(^O^)/ ワカさんありがとうぉ〜〜〜〜〜〜m(_ _)m

うげ〜〜〜〜〜(;-;)

仕事から帰って来て、ラジオレポしていたら、ガコイコがスペシャルなのを すっかり忘れていて、録画に大失敗しちゃいました。°(T^T)°。 済みません、どなたかダビングして頂けませんか。 出来ればDVDが希望なんですが・・・。もちろん送料とメディア代は…

三宅健のラジオ 3月20日放送分 51回目

今日はお仕事でしたけど、朝、予定よりも早く目が覚めたので、朝からレポを 半分位やってから、仕事場へ。 帰って来てから残りをレポ。いや〜今回の朗読は可愛いだけでなく、 感情が凄くこもっていて、効果音もピッタリで感動的でした。 いつか、こう言うお…

色々な方のお陰ですm(_ _)m

・・・と言う訳で、我が家の一人娘も今日、無事に中学校を卒業する事が出来ました。 卒業式に出席していて、本当に色々な事を思い出し、感慨深かったです。 ここからはあまり明るい話・・・でもないので、隠します。 興味のある方のみどうぞ。

振込み完了〜\(^O^)/

今日は娘の卒業式でした。 その事に関しては別のカテゴリーで書くとして・・・。 卒業式が終わって、速攻で郵便局へ・・・。 いや〜、もうあの振込用紙の記入は何とかならないんだろうか。 面倒臭いんだもん。 健ちゃんの舞台は2日分の振込用紙に記入しまし…

三宅健のラジオ 2月6日放送分 45回目・・・

今更、2月頭の放送分のアップでごめんなさいm(_ _)m いや〜この回はすっかり忘れてました(^^;他にも抜けがないかどうか、 今調べてます。んでもって、もし抜けてたら随時アップしますね。 ホント・・・アップが遅くて申し訳ありませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

第32進海丸・・・

会報が来ましたよん♪ 健ちゃんの舞台のタイトルは「第32進海丸」 う〜む・・・。出演 三宅健 しか書いてないのに振込みなのねん(T-T) 東京グローブ座が・・・6月19日(月)〜7月9日(日)の全24公演 大阪シアターBRAVA!が・・・7月14日(金)〜1…

え?舞台?

今、ちょっとブログ巡りをしていたら、健ちゃんの舞台が決定したとか・・・。 いや〜、詳細とか全然わからないんだけれど・・・・。 どうやら6月とか7月とかにやるらしい・・・。どんなお話なんだろう。 私が健ちゃんファンになったのは2年前の夏なので、…

三宅健のラジオ 2月27日放送分 48回目

毎月恒例のお便りスパークリングセールの時の健ちゃんってすっごい良く喋ります。 レポ大変なんだよ〜ん(T_T) それにしても、40歳なんてアッと言う間なのよ、健ちゃん!

三宅健のラジオ 3月6日放送分 49回目・・・

健ちゃんの卒業式は随分さびしかった様で・・・。 貴重な学生時代を超多忙なアイドルとして過ごしていたのは可哀想だな〜って思いました。 当然、普通の中学生や高校生みたいな生活は出来なかったのでしょうね。 逆に今の方が普通でいられるのかな?なんて思…

長い1日が終わります・・・

いや、もう本当に長い長い1日でした。 何しろ、始まりの何時間かが、それはそれは長くって・・・死にそうでした。 車に乗って、さぁ、出勤・・・って時に電話が鳴りました。 心臓が口から飛び出そうになる位、緊張して、気持ち悪くなりましたよ(^^; 結果を…

健ちゃんったら(*^^*)

うふふ(o^-^o) ちゃんと真面目に演技しないのは、やっぱりテレなのかなぁ〜? それにしてもいのっちと一緒だと、健ちゃんファンとしてはすっごい嬉しい♪ 色々な健ちゃんが見られるもん。「俺かよ!」って言いながら、結局は従うんだもんね。 現役高校生と並…

結果報告・・・

取り急ぎ携帯から… はい、無事に合格致しました。多分…。 いや〜ホッとしましたです。

長い1日の始まりです・・・

今日は娘の高校合格発表の日。 いや〜、参りますね。今更緊張しても色々考えても仕方ないんだけれども、 やっぱり昨日は眠れなかった。 8時半位に発表らしいんだけれど、待っている時間の長いこと長いこと。 家に居ても落ち着かないし、かといって、早く出…

感動\(^O^)/ その3

いや〜、本当に見ごたえのあるDVDですよねぇ〜(^^; 私は初回版のAとBを買ったので、同じDVDを含めて合計8枚ある訳で・・・。 そのうち、本編?の2枚は同じなので、それを覗いて数えても6枚・・・。 いつもね、今日はコレとコレ・・・って思うんだ…

感動\(^O^)/ その2

今日は・・・ 食品関係の展示会があったので、東京ビッグサイトに行ったんですよ。 何かね、昨日、DVDを見ていたせいかわからないけど、握手会の時の気持ちが ぶわ〜っと蘇って来てしまって、国際展示場駅から出てビッグサイトに向かっている最中に 展示…