2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魂のワンスプーン

残念ながら・・・ 昨日と先週は総集編と言う感じで、番組終了してしまいましたね。 ま、一部、外国の有名なシェフが出て来たりはしてましたが・・・。 最初は、料理の鉄人の二番煎じだし、コメントとかも健ちゃんは ちゃんと言えるのかしら・・・と、とって…

映画の詳細が発表になりましたね(^o^)/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050331-00000031-sanspo-ent 詳細はここ↑に書いてありますけれど・・・。 SABU監督がメガホンをとるアクションコメディーで 題名は「ホールドアップダウン」と言うらしい。今秋公開予定だそうです。 4月初旬にクラ…

Vの事ではありませんが(^^ゞ

今日はメチャクチャ残業で・・・家に帰ったのが9時半位でした(T_T) んで・・・ ふとテレビを見ると、嵐が出てまして・・・。 嵐のメンバーがそれぞれリーダーになってチームを作り、 世界遺産を回りながら、体を張った競技にチャレンジして鍵を集めると言う…

荒神・・・

東京公演は・・・ 千秋楽だった様で、剛くん、ひとまずお疲れ様でしたm(__)m 全26回の公演を怪我もなく無事に終えてひと安心でしょうね。 どうやら、健ちゃんもまた見に行っていた様で・・・。 残念ながら私は行かれませんでしたけれど、今回の舞台は 毎回…

そお言えば・・・

准くんがラジオのレギュラー番組を持つとか・・・。 FMラジオ「J―WAVE」の新番組で、番組名は、 「GROWINGREED」だそうです。 4月3日スタートなのですが、時間が深夜零時からなんですよねぇ〜(T_T) 最近、12時過ぎて寝ると辛いんだけ…

みなさんも前面に出ません?

サイト情報によると・・・ 25日は健ちゃんが、KAT−TUNコンを見に行った・・・とか。 んでもって、 昨日かな?の森光子さんの舞台も健ちゃん他4人で見に行ったとか そんな情報を読みましたです。 あの〜 充電期間が長すぎません? そろそろ6人揃っ…

こ・・・こんな所に・・・

今日・・・ KAT−TUNのDVDが届いたので見たんですよ。 もう2年位前の物で、仁くんも今とは髪型も違うし、亀ちゃんも何となく幼いし、 何よりも初めての単独コンサートと言う事でみんな一生懸命なんだけど まだまだ余裕がないな・・・って感じで・・…

いのなき

ちょっとまとめて読んで見ました(^^ゞ まず・・・ 青森に健ちゃんと一緒に行ったってのはガコイコですかね? お友だちのご家族と逢えて良かったですよね。本当に忙しいでしょうから。 いいな〜、そのお友だちの奥さん。いのっちと健ちゃんと一緒にいられたん…

いのっちイベント・・・

紀伊国屋のHPを見たら、イベントの詳細が載ってました。 何でも【井ノ原快彦さん『アイドル武者修行』手渡し会】 こんな名前のイベントらしい・・・。手渡し会?判子を押すんじゃなかったの? んでもって、【当日4月5日8時より紀伊國屋書店新宿南店1階特設…

Vシュラン

いや〜、健ちゃん、目も赤くて腫れぼったいし、鼻もズルズルって感じで 花粉症、辛そうですねぇ〜。 私もとっても重症患者なので、健ちゃんの気持ちがよぉ〜くわかります(T-T) 今日は、健ちゃん語録も剛くん語録も出ましたね♪ 健ちゃんはいのっちに「気の利…

ポポロ

今月号はいのっちの単独インタビューですね。 CDデビューした時にすぐにジュニアの活動に戻ると思ってた・・・とか 2枚目のシングルが出た時もバレーボールがあるからかな・・・と思ってたとか、 結構、慎重派だったんですねぇ〜。 こう言うタイプの話しっ…

Myojo

これ、すっごく良いですね(*^-^*) まず、准くんの写真の可愛いこと・・・。こんな笑顔は初めて見ました。 んでもって、内容が良い! V6笑い比べと言う題でコメントしているんだけれど、 やっぱり、いのっちの笑いってパワーあるんですねぇ〜(o^o^o) ガコ…

劇団演技者って・・・

今日は朝から劇団演技者の総集編を見ちゃいました。 1周年記念って事でしたけれど、健ちゃんったら2作も出てるんですね。 ビューティフルサンデイはもちろんリアルタイムで見ましたけれど、 雨が来るは友達から貸してもらって、まだ見てないんですよ(^^ゞ …

会報

届きましたねぇ〜(^o^)/ 会報が。 私にとっては3冊目の会報でございます(#^.^#) 私、この会報の写真って結構楽しみにしているのですけれど、 今回の表紙と裏表紙はメンバーの後姿なんかも載ってて面白かったですね。 なかなか後姿なんて見られないですから…

いのっちイベント

何だか・・・ ちょっと複雑なイベントなんですね。 だって、新宿の紀伊国屋で本を買って整理券をもらってから 別の場所に移動して午後4時半からイベントをやるみたいなんですよ。 私は本を買ったらそこで握手なんだかサインなんだかわからないけど、とにか…

健ちゃんって・・・

行列の出来る法律相談所に伊東家が出演したのですけれど、 伊東家の食卓 使える!裏ワザ大全集〈2005年版〉出版社/メーカー: 日本テレビ放送網発売日: 2005/03メディア: 単行本 クリック: 14回この商品を含むブログ (2件) を見る 健ちゃん、紳助さんに色々と…

いのっち・・・

遅ればせながら・・・ いのっちの本が出ますよね。アイドル武者修行作者: 井ノ原快彦出版社/メーカー: 日経BP発売日: 2005/03/24メディア: 単行本 クリック: 64回この商品を含むブログ (57件) を見る この本の発売を記念してイベントが開かれるそうです。 日…

魂のワンスプーン

これも・・・ビデオで撮ってたのをDVDレコーダーのHDDに保存したので CMカットしながら見返してました。 最初の頃はコメントもあまりなかった健ちゃんでしたが、成長しましたよね。 来週と再来週は総集編みたいな感じらしいので、実質は今回が最後か…

VVV6

今日は早く帰って来たのでDVDレコーダーのHDD整理してました。 そしたら、健ちゃん・筧さんペア、長野くん・吉岡美帆ちゃんペアの時の ラーメン対決のが出て来て、思わず見入っちゃいました。 これって、まだDVDレコーダー買ってない時だったので、…

Vシュラン〜☆

今日は・・・とんかつでしたねぇ〜。 長野くん・伊集院さんペア、准くん・森久美子さんペアの戦い。 まぁ〜ゲストの2人がボリュームたっぷりなので、准くんと長野くんが 小さく見えましたね。 ロケバスの座席の狭そうな事ったら・・・(^^ゞ そして・・・ と…

DVDのこと・・・

私、ニュースを適当にしか読んでなかったらしく、DVDの週間チャートで 1位〜3位までをV6のDVDが独占って言うのは総合の順位だったんですね(゜o゜) てっきり、音楽のランクだと思ってたのであまりの凄さに愕きました。 ファンの間ではあまり評判が…

タイガー&ドラゴンの・・・

サイトがリニュされていて、V6の新曲の事がちょっぴり書かれてました。 ドラマの爽やかな見終わり感に、合うような楽曲になっている・・・と 書かれてありました。 爽やかな見終り感って?どんなんだろう? 何か、記念の曲だからWAになって踊ろうとかそ…

新曲\(^O^)/

ついに新曲!!! V6の10周年第1弾シングルが決定したそうですね(*^.^*) 題名は「UTAO−UTAO」←ウタオウタオと読むそうで・・・。 まだ発売日とか詳細はわかりませんが、嬉しい限り\(^O^)/ しかも、タイガー&ドラゴンの主題歌だそうです…

本当に行ったんですね(@_@)

荒神・・・ 本当にメンバー全員で見に行ったんですねぇ〜(@_@) どっかの雑誌にみんなで行くみたいな事が書いてあったけれど、 まさか・・・って思ってました。 いや〜、昨日、荒神を見に行った人が羨ましいです。 メンバーみんなに見られてた剛くんはやりに…

DVD賛否両論

V6のDVDについてですが・・・ 色々なご意見がある見たいですねぇ。(ってあんまい良い評判は聞かない(^^ゞ) 私は昨年の夏にファンになったばかりだし、テレビも地上波しか見れないので 思ったよりも満足でした。 初めて見る映像が多かったのでね。 確か…

いのっちと長野くんが・・・

今日、ブックオフに行った時にたまたまSMAPのビデオを 見つけたんですよ。 1994年に松竹から出ている【シュート!】って言うヤツ。 もう随分前にレンタルで見た記憶はあったんだけれど、 その時はジャニーズ関係はほとんど知らなかったので もしかし…

オリコンチャート(追記)

DVDのチャートでV6のDVDが1位から3位まで入ったそうで。 同時発売って事で割れるかな?と思ったけど凄いですね♪ やっぱり、みぃ〜んな待ってたんですよね。 何と言っても10周年記念だもんねぇ〜\(^O^)/ ちなみにタイガー&ドラゴンは6位だ…

VVV6

ステーキでしたねぇ〜。あの時間にステーキ食べてるのを見るのは ちょっと胸やけしそうでしたけど・・・(^^ゞ でもでも、美味しそうだったぁ〜。 特に1軒目で健ちゃんと武蔵さんが食べたヤツ。霜降りって言ったって お肉全体がピンクなんですから。あれは誰…

トニが舞台って・・・

あの〜 今年は10周年なので、6人で全国を回って・・・・とか ファンとの交流を大事にしたい・・・とか イベントを沢山やりたい・・・とか 色々な所で、色々と話していたのはウソだったのでしょうか? 坂本くんといのっち・長野くんのミュージカル主演が決…

祝 DVD発売〜(^o^)/

やっと・・・ DVDが発売されましたね。しかも、3タイトル同時に! 内容はともかく、私としてはファンになって初めてV6関係の物を 予約したと言う記念でして・・・。 もう、今日と言う日をまだかまだか・・・と首をなが〜〜〜くして 待ってました(#^.^#…