トニが舞台って・・・

 あの〜
 今年は10周年なので、6人で全国を回って・・・・とか
 ファンとの交流を大事にしたい・・・とか
 イベントを沢山やりたい・・・とか
 色々な所で、色々と話していたのはウソだったのでしょうか?
 坂本くんといのっち・長野くんのミュージカル主演が決定したそうで。
 しかも、6月と8月。
 ・・・と言う事は、凄く楽しみにしていた夏コンはないんですか?
 何だかなぁ〜。
 何でこんなスケジュールなんでしょうか?
 これじゃ、みんな揃っての新曲なんて・・・当分無いって事ですよね? 
 映画の主演とか言う話はどうなっているんでしょうか?
 
 もしかして・・・
 今度カミがアニメの主題歌を歌うから、カミコンを夏にやるのかな?

 いや・・・それもわからないですよねぇ〜(T_T)
 
 ま・・・勝手に期待していた自分が悪いんですけれど、
 夏コンだけでなく、今年は10周年だから・・・って思ってて
 色々楽しみにしてたのに・・・。
 6月〜8月はトニの動きが取れないってのは決定した訳ですし・・・。

 何だかなぁ〜(;一_一)