本当に行ったんですね(@_@)

 荒神・・・
 本当にメンバー全員で見に行ったんですねぇ〜(@_@)
 どっかの雑誌にみんなで行くみたいな事が書いてあったけれど、
 まさか・・・って思ってました。
 いや〜、昨日、荒神を見に行った人が羨ましいです。
 メンバーみんなに見られてた剛くんはやりにくかったでしょうね。
 しかも、真ん中とかにダーっと並ばれて座られたら・・・。
 何処を見て良いかわかんなくなっちゃいますよねぇ〜。

 そして・・・
 終わった後、みんなで焼肉に行ったとか。
 いいですねぇ〜。何だかV6ならでは・・・ってゆーか。
 家族的ってゆーか。ほのぼのするってゆーか。
 だからV6って好きなんですよね。
 健ちゃんの事が大好きなんだけど、V6の健ちゃんが好きなんですよ。
 
 きっと・・・
 剛くんは嬉しかったでしょうね。テレくさいだろうけれど、
 みんなスケジュールを調整して見に来てくれるなんて・・・。
 そうそう出来る事じゃないと思うしね。
 何かほんわかしちゃいましたよ。
 
 それにしても・・・
 いのっちのいのなき・・・これってファンにとってものすごく
 ありがたいですね。
 即座にいのっちを初めとするVのメンバーが何をやっているかってのが
 いのっちの気持ち付きでわかるんですからね。
 親近感がわきますし。
 
 あの〜
 健ちゃん!!! 【にこ健】更新はどうなっているんですか?
 もうそろそろ、お願いしますよ。待ってますよぉ〜〜〜〜〜〜〜♪