いのっちと長野くんが・・・

 
 今日、ブックオフに行った時にたまたまSMAPのビデオを
 見つけたんですよ。
 1994年に松竹から出ている【シュート!】って言うヤツ。
 もう随分前にレンタルで見た記憶はあったんだけれど、
 その時はジャニーズ関係はほとんど知らなかったので
 もしかしたら誰か出てるかも・・・ってちょっと期待して
 値段も250円だったし、買っちゃいました(*^.^*)

 で・・・
 今日は時間がなかったから早送りでザッと見ただけなんだけど
 いのっちはちょこちょこ出てましたね。
 SMAPと同じ高校で同じサッカークラブ?らしく
 セリフも時々あったし・・・。
 そして、長野くんは相手チームのリーダーかな?
 ちょっと嫌な性格って感じの役でしたけど、若かった(*^.^*)
 後・・・
 ほんのチョイ役だけど、Kinki Kidsの剛くんと光一くん、
 男組の前田くんも出てました。
 
 いや〜 何か結構良い買い物したなぁ〜って得した気分♪