魂のワンスプーン

  残念ながら・・・
  昨日と先週は総集編と言う感じで、番組終了してしまいましたね。
  ま、一部、外国の有名なシェフが出て来たりはしてましたが・・・。
  最初は、料理の鉄人の二番煎じだし、コメントとかも健ちゃんは
  ちゃんと言えるのかしら・・・と、とっても心配していたのですけれど
  毎週毎週、成長してるな・・・と思える位、コメントもしっかりしてて
  やっぱりプロなんだな・・・と感動した番組でした。

  色々と・・・
  思い出す事はありますが、何と言っても、お正月の特番で
  石原都知事と肩を組んで歩いたり、その後の会話などが
  私の中ではとても印象に残ってますね。
  あれは、健ちゃんの人柄だからこそ、あ〜言う形になったと思うし。
  
  ともあれ・・・
  健ちゃん、ワンクールと短い間でしたけれど、お疲れ様でしたm(_ _)m
  また、やってくれるといいなぁ〜(*^−^*)