Vシュラン

 いや〜、健ちゃん、目も赤くて腫れぼったいし、鼻もズルズルって感じで
 花粉症、辛そうですねぇ〜。
 私もとっても重症患者なので、健ちゃんの気持ちがよぉ〜くわかります(T-T)
 今日は、健ちゃん語録も剛くん語録も出ましたね♪
 健ちゃんはいのっちに「気の利いた事を言える様になったね」って言われてました。
 これはもうワンスプーンのお陰ですよね。
 そして、剛くんってこんなに食べっぷりが良かったでしたっけ?
 もう、モリモリ食べてましたよね。
 しかも、「うまい!」だけじゃなくて、ちゃんとコメントしてたし・・・。
 そうそう・・・
 健ちゃんと伊東四郎さんペアと剛くんと松嶋さんペアでしたが、
 伊東家チームは負けちゃいましたね。
 でも、罰ゲームをやっている2人を見れたので大満足(o^o^o)