荒神・・・

  東京公演は・・・
  千秋楽だった様で、剛くん、ひとまずお疲れ様でしたm(__)m
  全26回の公演を怪我もなく無事に終えてひと安心でしょうね。
  どうやら、健ちゃんもまた見に行っていた様で・・・。
  残念ながら私は行かれませんでしたけれど、今回の舞台は
  毎回微妙にセリフが違ったり、アドリブも違ったり・・・。
  衣装まで違ったりしたそうで、何回でも行きたくなる感じですよね。
  今まで舞台を見に行く事もほとんどしなかった剛くんが
  10周年のこの年に、こう言う舞台に巡り会えたのはやっぱり
  運命なんだろうなぁ〜と思いました。

  4月3日から・・・
  今度は大阪で8回かな?公演が始まりますね。
  ラストスパート、頑張って欲しいです。