Vの事ではありませんが(^^ゞ

  今日はメチャクチャ残業で・・・家に帰ったのが9時半位でした(T_T)
  
  んで・・・
  ふとテレビを見ると、嵐が出てまして・・・。
  嵐のメンバーがそれぞれリーダーになってチームを作り、
  世界遺産を回りながら、体を張った競技にチャレンジして鍵を集めると言う
  そんな内容でした。
  嵐以外は、プロレスの小川直也さんとかサッカーの武田さんとか水泳の岩崎さんとか
  色々な人がいたんですが、そんな中、サエコちゃんが出てましたよ(#^.^#)
  学校へ行こう以外の番組に出ていたのを見るのは初めてでした。

  私・・・
  嵐のメンバー全員が出ている番組(歌番組以外)を見るのって初めてかも。
  みんな結構体育会系なんですね。
  
  結局・・・
  最後は大野くんチームと翔くんチームが同点優勝と言う事でして、
  1000万円の賞金が金貨で出てきました。
  いや〜、大迫力! これでもか!って位、金貨が振って来ましたから。
  とっても楽しい番組でしたぁ〜。