劇団演技者って・・・

 今日は朝から劇団演技者の総集編を見ちゃいました。
 1周年記念って事でしたけれど、健ちゃんったら2作も出てるんですね。
 ビューティフルサンデイはもちろんリアルタイムで見ましたけれど、
 雨が来るは友達から貸してもらって、まだ見てないんですよ(^^ゞ
 何かチラッと見たら暗そうなお話だったので、ちとためらってたりして。

 改めて・・・
 健ちゃん・・・いえ、ヒロと秋彦さんのラブシーンって言うか
 ヒロの髪を切ってもらうシーンを見て、いいなぁ〜って思っちゃいました。
 何度見ても感動する作品でしたよね。

 そして・・・
 激情は改めて見ると、本当に凄い作品ですよね。
 これもリアルタイムで見ていて、見終わったすぐ後は意味がわからないなと
 思ってましたけど、段々とわかって来るって言うか・・・。
 特にラストの剛くんが暴れるシーンは改めて見ても、怪我するんじゃないかと
 ハラハラしちゃいましたよ。
 
 演技者ってメイキングがあるのが良いですね。
 あれを見ると、出演者の方々が作品に対してどんな風に思い入れているのかとか
 演出家がどんな風に見せたいのか・・・とかわかるので、
 ますます作品に対しての愛情がわくと言うか・・・。
 次回は長野くんが座長との事。楽しみですねぇ〜(^o^)/