映画の詳細が発表になりましたね(^o^)/


 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050331-00000031-sanspo-ent


  詳細はここ↑に書いてありますけれど・・・。
  SABU監督がメガホンをとるアクションコメディーで
  題名は「ホールドアップダウン」と言うらしい。今秋公開予定だそうです。
  4月初旬にクランクインして、関東地区でロケらしい。
  
  内容は・・・
  銀行強盗が奪った大金を隠したコインロッカーの鍵をめぐり、2人の刑事、
  2人組の強盗、トラック運転手、ストリートミュージシャンの6人が
  奔走するアクションコメディ・・・と言う事で、配役が気になる所ですが
  刑事役には坂本くんと長野くん。これは何となくそうかなぁ〜っと
  想像してました。強盗役にいのっちと健ちゃん。これはねぇ〜、私的には
  いのっちと剛くんペアが何て言うのかな?イタズラ小僧って感じなので
  強盗役には合ってるんじゃないかなぁ〜?なんて思いましたね。
  で、トラック運転手が剛くん・・・って。これが一番ミスマッチって言うか
  だからこそ面白いのかも知れませんけどね・・・。
  あ・・・ご存知ない方もいらっしゃるかも知れませんが、普通免許を持っていれば
  5トン未満のトラックは運転出来るんです。
  なので、長ロングの4トントラックとかは運転出来ますので、剛くんでも
  可能ではあるんですけど・・・。でも、何か、イメージわかないなぁ〜(^^ゞ
  ストリートミュージシャンは准くんと言う事で、これはまぁ納得ですね。

  それにしても・・・
  全国のワーナーマイカルで放映されると言う事ですので、V6も本当の意味で
  映画デビューなんですね。
  我が家のすぐ近くにもワーナーマイカルがありますから、絶対に行きます!
  今から楽しみだなぁ〜(^o^)/