いのっち・・・

  遅ればせながら・・・
  いのっちの本が出ますよね。

アイドル武者修行

アイドル武者修行

  この本の発売を記念してイベントが開かれるそうです。
  日経エンターテイメントのHPにチラッと情報が出ていました。
  何でも4月5日(火) 16時30分からとの事ですが、
  詳細は22日にアップされるそうで・・・。
  
  う〜む・・・
  娘はいのっちファンだから行きたいんだろうな〜。
  整理券配るみたいだけど、どうなんだろう?
  場所にもよるけど、一体全体何時から並べば良いのだろうか・・・。

  ま・・・
  取り敢えず、22日のアップまで待つとするか。
  その後、どうするかは考えましょう。
  春休みだから、すっごい人なんでしょうねぇ〜。