健ちゃんって・・・

  行列の出来る法律相談所に伊東家が出演したのですけれど、

  

  健ちゃん、紳助さんに色々と言われてましたね。
  やっぱり、ジャにタレと言う事で紳助さんも扱いづらいのか気を使ってるのが
  わかりました(^^ゞ
  「全然モテないです・・・」なぁ〜んて言ってましたけど、
  それはね〜、みんな信じないですよ。モテない訳ないもん。

  そんな中で・・・
  突然、貴理子さんが、「健ちゃんは私の事好きなんです」なんて言うので
  驚きました(☆o☆)
  健ちゃん、マジで「そう言うスタンスで来られるとホント困りますから。
  お笑いの人なのにすっごい絡みづらいですから。」って紳助さんに
  同意を求めてましたよ。

  里香子さんが・・・
  「健はね、本当に優しいので誤解されやすいタイプなんですよ。みんなに
  プレゼントとかもするんですよ・・・」みたいな事を言ったら、
  五月みどりさんが、「もう私なんて一生忘れられない思い出がある」と。
  それが何なのか・・・は放送されませんでしたけれど、
  やけに、みんなで健ちゃんを褒めてましたね。
  そう言う細かい心遣いの出来る健ちゃんってステキだな・・・と
  改めて思いました。ファンとして嬉しかったです。

  で・・・
  健ちゃんがそう言う人なのだから、私もそう言う細かい所に気のつく人に
  なりたいな・・・と思いました。
  ファン・・・と言うだけでなく、人として尊敬しますね。
  やっぱり、健ちゃんって凄い人なんだな・・・と改めて思いました。