会報

  届きましたねぇ〜(^o^)/ 会報が。
  私にとっては3冊目の会報でございます(#^.^#)
  私、この会報の写真って結構楽しみにしているのですけれど、
  今回の表紙と裏表紙はメンバーの後姿なんかも載ってて面白かったですね。
  なかなか後姿なんて見られないですからね。楽しかったです。
  んでもって、中身の写真はあんまり大きな物はなくて残念(T_T)
  内容もファンからの手紙がほとんど・・・でしたね。
  それよりもファンクラブに入っているからこそのメンバーのコメントとか
  読みたいんですけどね。
  今回のコメントみたいに、どっかの雑誌のコメントと同じ様なものは・・・。
  う〜ん、もうちょっと構成を考えてくれないかなぁ〜と思っちゃいました。

  そして・・・
  振込用紙が入ってましたね。
  私は基本的に舞台とかって、チケット代も高いし、キャストも大事だけど
  共演者がどんな人なのかとか話はどんな物なのかとかそう言う事が
  わかったうえで、それでも見たい・・・と思わないと行く気がしないのですよ。
  その辺りは年令のせいなのかも知れ無いけど・・・。
  どうしても同じお金を払うならコンサートの方が楽しめる様な気がして・・・。
  もちろん、舞台は舞台なりの良さもあって、そっちの方が好きな人も
  沢山いるでしょうから、それはそれで良いと思います。
  実際に行った方のレポを読んだりするのは私も大好きなのでね。

  それにしても・・・12000円って、本当に高いですねぇ〜(@_@)