いのっちイベント

  何だか・・・
  ちょっと複雑なイベントなんですね。
  だって、新宿の紀伊国屋で本を買って整理券をもらってから
  別の場所に移動して午後4時半からイベントをやるみたいなんですよ。
  私は本を買ったらそこで握手なんだかサインなんだかわからないけど、とにかく
  同じ場所でイベントするのかと思ってたのでビックリ(@_@)

  しかも・・・
  徹夜禁止とかって書いてあるけれど、その判断も難しいですよね。
  何時からなら徹夜じゃなくて並んで良いのかわからないですもん。
  12時ですかね?
  今は早く並ぼうと思えばネット喫茶とかで時間を潰す事も出来ますしね。
  若い子達が多いのでしょうから、何か問題が起きなければ良いですが・・・。

  場所も・・・
  新宿と言う事で、ちょっと心配です。
  無事に終わりますように。