みなさんも前面に出ません?

  サイト情報によると・・・
  25日は健ちゃんが、KAT−TUNコンを見に行った・・・とか。
  んでもって、
  昨日かな?の森光子さんの舞台も健ちゃん他4人で見に行ったとか
  そんな情報を読みましたです。
  あの〜
  充電期間が長すぎません?
  そろそろ6人揃って、あっちこっち出ましょうよ。
  やっぱり、V6って6人揃ってる時が一番輝いてると思うんですけど・・・。
  
  昨日・・・
  Yaコンに行って感じたんですけれど、若いって言うだけでなくて
  何て言うか、勢いがあるんですよね。
  Ya−Ya−yahの4人はまだまだこれから・・・って感じだったけど
  亀ちゃんとか田中くん、そしてNEWSの3人はやっぱり勢いがあったもん。
  NEWSのコンサートにも行きたいな・・・って思わせてくれたもん。
  そう思って見ながらも、「あ〜、早くV6に逢いたいな・・・」と
  思ってた私です。

  待ってるぞぉ〜〜〜〜〜!!!