そお言えば・・・

  准くんがラジオのレギュラー番組を持つとか・・・。
  FMラジオ「J―WAVE」の新番組で、番組名は、
  「GROWINGREED」だそうです。
  4月3日スタートなのですが、時間が深夜零時からなんですよねぇ〜(T_T)
  最近、12時過ぎて寝ると辛いんだけどなぁ〜、私。(関係ないか(^^ゞ)
  
  そして・・・
  哲学者やノーベル賞受賞者、IT社長等の方々がゲストらしく、
  その方達とのトークだとか・・・。
  結構、難しそうな話しになるんでしょうかね?
  しかも、60分の放送って・・・。長いよねぇ〜。
  ふと思ったんだけど、R30のラジオ番みたいな感じでしょうか?

  何でも・・・
  制作サイドの方々は准くんが読書家だと言う事で選んだそうですね。
  大化改新の番宣の時に、准くんの自宅を公開してましたけれど、
  本当にものすごい本の数でしたもんねぇ〜(@_@)
  私も一時期、本にハマっていた事があったんですけれど、
  毎晩1冊とかは軽く読んでしまうのが習慣になってた頃は
  本が溜まるのが早くて大変でしたよ。
  んでもって、1度読んだ本をまた買ってしまったりもしましたし(^^ゞ
  准くんの本棚も同じ本があったりしましたね(#^.^#)

  今までとは全く違った雰囲気の現場でしょうし、内容も全く違うと言う事で
  准くん自身もとても気合が入っているみたいだし・・・。
  頑張って欲しいですね。
  昨年に続いて、今年も准くんは大活躍の年になりそうですね。