DVDのこと・・・

 私、ニュースを適当にしか読んでなかったらしく、DVDの週間チャートで
 1位〜3位までをV6のDVDが独占って言うのは総合の順位だったんですね(゜o゜)
 てっきり、音楽のランクだと思ってたのであまりの凄さに愕きました。
 ファンの間ではあまり評判が良くなかった・・・って言うか、ま、今までのビデオとか
 持っている人は全然新しい映像って感じじゃないですからねぇ〜。
 それに何でしたっけ?channel-aとか言うのを見られる人はPVも録画出来たりする訳で
 何だかなぁ〜って感じなのでしょうしね。
 一番売れているライブ映像も昨年のコンサート映像はちょっとだけでしたしね(T_T)

 でも・・・
 今まで発売されたPVやコンサートビデオを持ってないファンの人も沢山いるし、
 ファンになったばかりの人もいるだろうしね。
 そう言う人にはこの10年間が凝縮された様な3枚なんでしょうね。
 それにしても、本当に凄い記録で・・・。
 嬉しい限りですね。