DVD賛否両論

 V6のDVDについてですが・・・
 色々なご意見がある見たいですねぇ。(ってあんまい良い評判は聞かない(^^ゞ)
 私は昨年の夏にファンになったばかりだし、テレビも地上波しか見れないので
 思ったよりも満足でした。
 初めて見る映像が多かったのでね。
 確かに、ライブのDVDに関しては、昨年の夏コン映像以外は
 全て持ってましたから、もうちょっと手が加えてあるのかな?と
 期待してましたけど・・・(>_<)
 
 それと・・・
 DVD3枚のうち、どれか1曲だけでも、今回の為に撮った物が
 あるんだろう・・・と思ってたのでそれは裏切られましたねぇ〜。
 おまけ・・・につられて、全て予約して買いましたけど、
 これって、本当に商売上手って言うよりも、酷いですよね。
 お金がなかったらおまけももらえない。
 しかも、郵便振替で送料も払わないともらえない・・・。
 仕事を持っている人は仕事に送れてでも郵便局に行って振りこまないとね。
 そう言う事ですもんね。(私は母に頼みましたけど)

 もうちょっと・・・
 ファンに優しい発売方法をしてくれないものかしらん?
 内容もそうだけど、ちょっとスッキリしない感じですなぁ〜。