こ・・・こんな所に・・・

  今日・・・
  KAT−TUNのDVDが届いたので見たんですよ。
  もう2年位前の物で、仁くんも今とは髪型も違うし、亀ちゃんも何となく幼いし、
  何よりも初めての単独コンサートと言う事でみんな一生懸命なんだけど
  まだまだ余裕がないな・・・って感じで・・・。
  
  で・・・ 
  コンサートも最後になり、ジュニアとかの紹介をしていて、
  客席にメンバーが行って、先輩が見に来てくれています・・・と紹介されて
  出て来たのが、光一くん! 
  うわ〜、って思ってたら、その隣にいたのが、何と、坂本くん(*^-^*)
  思いっきり私服で、思いっきり油断してる・・・って感じでしたねぇ〜。
  出て来た時に思わず「あれ?何でここにいるの?」って言っちゃいました(^^ゞ
  
  しかし・・・
  思いがけない所でVメンバーが見られるとそれだけで嬉しいもんですね\(^O^)/