Vシュラン〜☆

  今日は・・・とんかつでしたねぇ〜。
  長野くん・伊集院さんペア、准くん・森久美子さんペアの戦い。
  まぁ〜ゲストの2人がボリュームたっぷりなので、准くんと長野くんが
  小さく見えましたね。
  ロケバスの座席の狭そうな事ったら・・・(^^ゞ
  
  そして・・・
  とんかつをバクバクと見事な食いっぷりで・・・。
  ご飯も一緒にバクバク・・・。普通、ちょこっとだけしか食べないから
  いつももったいないなぁ〜って思ってましたけど、今日はそんな思いは全くなし。
  だって、3軒共、完食してたっぽい。
  もちろん、とんかつも色々な物があって、面白かったけど、
  それよりも何よりも2人の食いっぷりに目が行っちゃって・・・(^o^)

  そうそう・・・
  准くんったら、また負けちゃいましたねぇ〜。
  森さんに「勝てる見込みはあるの?」と聞かれ、「いや〜勝てる気が
  しないです・・・」と准くん。
  ま、いつも罰ゲーム込みの気持ちで来てるって行ってましたしね。
  そのうち・・・きっと・・・勝てる・・・と思います(^^ゞ

  准くん、頑張れ〜〜〜!(死神は酷いよねぇ〜)