Myojo

 これ、すっごく良いですね(*^-^*)
 まず、准くんの写真の可愛いこと・・・。こんな笑顔は初めて見ました。
 んでもって、内容が良い!
 V6笑い比べと言う題でコメントしているんだけれど、
 やっぱり、いのっちの笑いってパワーあるんですねぇ〜(o^o^o)
 ガコイコなんかでもメチャメチャ笑ってますもんね。笑いのレベルが低い気がするけど(^^ゞ
 健ちゃんも言ってるけど、そう言ういのっちを見ていると、つられて、
 私も笑っちゃうんだけど、VTRが面白くて笑ってるんだか、いのっちの笑い方が
 何とも面白くて笑ってるのか良くわからなくなっちゃうんですよ。
 あ〜、健ちゃんも同じなんだ・・・って、すっごい嬉しかった。
 それと、准くんはガハハって笑ってるイメージがなかったんだけど、これまた、
 やっぱり・・・って思いましたね。クスッって笑うんですね。可愛いな。