新曲\(^O^)/

  • ついに新曲!!!

 V6の10周年第1弾シングルが決定したそうですね(*^.^*)
 題名は「UTAO−UTAO」←ウタオウタオと読むそうで・・・。
 まだ発売日とか詳細はわかりませんが、嬉しい限り\(^O^)/
 しかも、タイガー&ドラゴンの主題歌だそうですよん♪
 楽しみですねぇ〜。
 もう、本当にメチャクチャ楽しみ(o^o^o)
 これで歌番組とかにも出てくれるだろうしね。期待しちゃいますよぉ〜。

  • カミセンの新曲も・・・

 やっと正式に発表されましたね。「BREAKTHROUGH」と言う曲で
 これはアイシールド21と言うフットボールのアニメの主題歌だそうです。
 これも発売日とか詳細はまだ出てませんでしたけど、これまた楽しみ♪
 どんな曲なんだろう。わくわく・・・。

 最近、やっと学校に関係するコーナーに戻りましたね。
 一時期はどうなる事か・・・と思ってましたし、つまらないなぁ〜って
 思ってたけれど。
 今日はやっぱり「トニ線流し」ですね。
 いのっちは本当に忙しいスケジュールを調整して頑張りましたよね。
 答辞もどうどうと読んでいたし。
 いのっちの人柄がそこここに溢れていて感動しました。
 本当にお疲れ様でした。卒業おめでとうございますm(_ _)m


追伸・・・9日に発売したDVDがチャートで1〜3位になった事が
     ニュースになっています。同時発売では史上初と言う事です。
     それよりも、私としては秋に大イベントが企画されてるって言う所に
     反応してしまいました(*^-^*) 楽しみですねぇ〜♪