VVV6

 ステーキでしたねぇ〜。あの時間にステーキ食べてるのを見るのは
 ちょっと胸やけしそうでしたけど・・・(^^ゞ
 でもでも、美味しそうだったぁ〜。
 特に1軒目で健ちゃんと武蔵さんが食べたヤツ。霜降りって言ったって
 お肉全体がピンクなんですから。あれは誰がどう考えても美味しいハズ!!!
 ま・・・お値段も100g5000円とか言ってましたっけね。
 あれでまずかったらぶっ飛ばしもんですからねぇ〜。
 大きな武蔵さんの隣にちょこんと座っている健ちゃんがいとおしくて可愛くて。
 髪型も女の子っぽいので余計に愛らしく見えましたよ(^o^)
 そんなちっちゃな健ちゃんが大きな武蔵さんの肩を抱き、「よしよし・・・」って
 落ち着かせていたのには笑いました。
 コメントもなかなか良い感じで・・・。これはワンスプーン効果ですね。
 (しかし、反対に最近のワンスプーンでのコメントはまるでおやじギャグって
 何でなのかなぁ〜?3月一杯で終わりになるからやけっぱち?)
 美味しいもの食べたいなぁ〜。