いのなき

  ちょっとまとめて読んで見ました(^^ゞ
  まず・・・
  青森に健ちゃんと一緒に行ったってのはガコイコですかね?
  お友だちのご家族と逢えて良かったですよね。本当に忙しいでしょうから。
  いいな〜、そのお友だちの奥さん。いのっちと健ちゃんと一緒にいられたんですもん。
  羨ましいなぁ〜。
  そして・・・
  ビデオカメラを買ったんですね。10年も前のを今まで使ってたって所が凄い。
  物持ちが良いですよねぇ〜。新しい機種とか見て欲しいと思わないのかなぁ〜?
  それにしても、10周年だからメンバーを撮っておきたいって・・・。
  何だかステキですよね。そのビデオ見たいなぁ〜。ちょっとだけでも良いんだけどな。
  コンサートとかでチラッと見せてくれないですかね?やっぱりダメでしょうね(T_T)