祝 DVD発売〜(^o^)/

 やっと・・・
 DVDが発売されましたね。しかも、3タイトル同時に!
 内容はともかく、私としてはファンになって初めてV6関係の物を
 予約したと言う記念でして・・・。
 もう、今日と言う日をまだかまだか・・・と首をなが〜〜〜くして
 待ってました(#^.^#)
 仕事も早々に終えて(おい)、一旦家に帰り、娘と2人でいざ出発!
 ・・・と思ったら、旦那が今日はもう帰って来るとの事。
 「今からDVD取りに行くんだけど・・・」と言ったら、「俺も行く」と。
 ま、行くって言っても運転手って事で、到着しても
 駐車場で待機してる人なんだけどね。
 とりあえず・・・一家揃って、出発〜〜〜!!!
 思ったよりも道路も空いていて、アッと言う間に予約した店が入っている
 某デパートに到着。娘と2人でいそいそとCDショップへ。
 DVDを手に取った第一印象は「あら・・・マジでイラストなんだ」でした(^^ゞ
 何でイラストなんですかねぇ〜?しかもあんまり似て無い(T_T)
 せっかく10周年の記念なのに、何でイラストの必要があるんだろうか???
 それこそ、結成当時から今までの秘蔵写真を載せてくれれば嬉しいのになぁ〜。
 レジの横にオリコンが置いてあったのでパラパラと見たら、
 V6と関ジャニ∞が載ってたのでGET。
 
 で・・・
 本当はそのまま家に帰ろうと思ったんだけど、もう家に帰ったら何もせず、じっくりと
 DVDを見たかったので、途中のファミレスで食事をして帰る事になりました。
 私と主人の食事が終わっても、娘がまだ食べていたのでちとまったりしていたら
 ふと全員プレゼントの事が頭をよぎりまして・・・。
 DVDをあけてみると、応募シールが2枚と応募葉書・振込用紙が入ってました。
 私は仕事をしているので郵便局が開いている時間には窓口に行かれないのでもうこれは
 母に頼むしかない・・・と勝手に決めていましたから、そこで葉書にシールを貼り、
 振込用紙に必要事項を記入し、母の家経由で家に帰る事に決定!
 無事に母に振込みと葉書をポストに入れる事を頼んで帰宅致しました。
 これで準備万端です(*^^)v


 さてさて・・・
 本題のDVDですけれど、とにかく一応全部見ました(^o^)
 細かい感想はまたじっくり見てから書きますけど、
 自分的に結構ショックだった事がありました。
 それは、ライブ映像を見た時の事なんですけど、「ありがとうのうた」と
 「サンダーバード」なんですが・・・
 いつの物なんだかサッパリ覚えてなくて・・・(^^ゞ
 ま、仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。
 だって、ファンとして行った訳じゃなかったし、歌だってほとんど知らなかったしね。
 でもな〜、まだ半年位前の事なのに・・・(T_T)
 映像を見たら思い出すかなぁ〜なんて思ってたけど、
 サッパリ覚えてませんでしたね(>_<)
 健ちゃんの「days」は覚えてるんだけどなぁ〜(^^ゞ
 
 後は・・・
 コスミックレスキューのPVは全く初めて見ましたね。あんなのだったんだ〜。
 サンダーバードはコンサートの時とかチャリティー野球大会で
 チラッと見た事があるけどじっくりと見たのは初めてだったので嬉しかった(*^^)v
 なるほど・・・剛くんの髪が長くて顔にパサッとかかってかっこよかったですね♪
 健ちゃんの言ってる意味がわかりましたよ。
 そして、晴れすぎた空もコンサート映像でしたよね。
 VVプログラムかなぁ〜?(覚えて無いけど)
 
 しかし・・・
 コンサートに行きたい! 生V6が歌って踊ってる所を見たい!
 早く何とかならないもんかなぁ〜(^^ゞ
 きっとファンはこのDVDを見て、みんなこの思いが強くなってると思います!!!