Vシュラン・・・


 まだチラっとしか見てないんですけれど、健ちゃん可愛い♪
 黄色いTシャツも似合ってて。きっと私服では着ない色なんだろうけれど、
 この前のMステの時の赤も似合ってたけどね。本当に最近可愛いですよね(#^.^#)
 雑誌とかでも後4年で30歳とかって書いてたけど、このまま30歳になるの?
 もう、本当に可愛いなぁ〜。それしか言えませぬ(^^ゞ

 
 いつもそうだけど・・・
 焼肉関係の時って健ちゃんマジ食いするんだよね。それがまた可愛くて。
 隣の小川さんとのアンバランスさもまたまた健ちゃんの可愛さを引き立ててるもん。
 あ〜〜〜、本当に可愛い。雑誌も可愛い。
 私的には昨年の夏コンあたりの健ちゃんも良かったけど、今のビジュアルも
 かな〜りいいなぁ〜。うん、うん。