ガコイコ


 昨日のガコイコはまたまた面白かったですよねぇ〜(^o^)/
 先週、予告でチラッと見てて、すんごい楽しみだったスケートのヤツ。
 昔のコンサートビデオとか見ると、ローラーブレードをやっているVですが
 アイススケートとはやっぱりちょっと・・・いや、かなり違うんですねぇ〜。
 もう、いい歳下大人がしかも男が、へっぴり腰なのがおかしくて・・・。
 4人が4人ともスケート苦手なんですねぇ〜(^^ゞ
 真央ちゃんも可愛かった。テレビで見る時っていつも試合の時だから、
 とてもじゃないけど、中学生の子・・・って言う風には見えませんでしたけど
 昨日の真央ちゃんはフツーのイタズラ好きな中学生って言う感じで、
 とっても微笑ましかった。
 もう、完全に4人の事をおちょくってるって言うか、からかってるって言うか。
 4人も一生懸命なんだろうけれど、転び方とかも不細工で・・・。
 お腹か抱えて笑わせて頂きましたよ(#^.^#)
 途中で、「そうだ、俺達アイドルだったんだ」って・・・。
 そりゃそうでしょう、あのフリフリブラウスが似合うあたりで立派なアイドルですから!