坂本くんからのメール

 いや〜
 「坂本です」なんて書いてあったから、「ん?坂本って何処の坂本さん?」と
 しばし考えてしまいました(^^ゞ
 
 フィルムフェスタの告知でしたけれど、もうすでに完売だそうで・・・。
 私、こんなに早く完売しちゃうと思ってなかったので、余裕かましてて・・・。
 でも、一応、電話しておこう・・・と思って、土曜日に電話して・・・。
 ま、何とか2回分のチケットが取れたので良かったですけどね。
 しばらく日を置いてから、電話しよう・・・なんて思ってたんです。
 危ないところでした。

 そうそう・・・
 さっき、NEWS目当てで、HEY×3見てたら、V6のデビュー当時の映像が
 チラッと映りました。
 バレーボールのコートで歌ってましたね。
 あの頃は、「何で神聖なるコートで、しかも、大事な試合前にジャニーズが
 歌うのよ!」なんて、ちょっと怒ってた私です(^-^;
 あ〜、色々な意味で懐かしい(o^-^o)