雑誌・・・

  • W誌

 もう、この健ちゃん、すっごい可愛い。可愛すぎる!!!
 何かさ、物憂げな目をしてますよねぇ〜。薄いピンクのTシャツも似合ってるし。
 クラッシックを聴いてるとか・・・。うん、確かにちょっと意外かも知れないですね。
 コンサートでも何かやってみたい・・・って書いてありますけど、楽しみ♪
 そして・・・剛くんの事を豆って命名したそうで・・・。
 最近豆が大好きで・・・って、何を今更・・・。もうみんなわかってるって(*^.^*)
 剛くんに逢う度にあの頭を触ってるとか・・・。剛くんも嫌だと言ってないらしい。
 なぁ〜んか、本当にほんわかしますよね。ミニステの時の映像を思い出しました。
 いのっちのインタビューにも健ちゃんは絡んでいて、これがまた面白い(o^-^o)
 いのっちも健ちゃんの事、可愛くて仕方ないんだろうなぁ〜。
 これはchannel-aの時の映像を思い出しました。

  • d誌

 健ちゃんと長野くんで陶芸をしているんですけど、なかなか良い感じですね♪
 やっぱり、何かに夢中になってる時の顔ってとっても素敵♪
 途中で飽きた・・・ってトコは健ちゃんらしいけど(^^ゞ
 来月号にて出来上がりを見せてもらえるみたいなのですけれど、大丈夫かなぁ〜?
 長野くんはとっても綺麗なお皿を作ってたけど・・・。器用ですねぇ〜。