テレステ・・・

 今日はお出かけだったので、ちと本屋さんで立ち読みしちゃいました。
 今回のお当番は健ちゃん!
 何ですか?あのビジュアルは?ページを開いた途端、うっかり声を出しそうに
 なりましたです(^^ゞ
 いや〜、この間のBidanに続き、すっごい綺麗だし可愛い!!!
 早速、明日買いに行かなくては・・・。

 
 記事の内容は・・・
 立ち読みなんで、うろ覚えなんですが、どうやら、この間のサッカーの試合の時、
 仕事中だったので、リアルタイムで見れず、剛くんと2人でビデオで見たらしく、
 その時にそこにあった雑誌に剛くんが出てて、「森田さん出てますよ」って。
 で、結果を剛くんが当ててて、すっごい!って。
 いや〜、本当に剛くんの事が好きなんですねぇ〜(*^.^*)