雑誌


 まずはM誌ですけれど・・・
 これ、前々回の健ちゃんラジオで言っていた通り、富士登山の様子でしたね。
 あ〜、この杖を地下鉄に乗ってラジオ局まで持って来てたのね。
 んでもって、「コンコン」って鳴らしてたんだ(*^−^*)
 もう嬉しくて仕方なかったですねぇ〜、健ちゃん。
 この富士登山に関しては健ちゃんラジオで詳しく話しているので割愛しますが
 自分の誕生日にやりたかった事がやれて良かったね。
 思ってもなかなかその通りに出来ない事が多いけれど、健ちゃんは凄いね。
 富士登山で何が変わったのかわからないけど、健ちゃんは健ちゃんのままで
 その等身大の健ちゃんが大好きなんだけど、でも、どんどん良い男になって行く、
 そう言う努力は惜しまない人だよね。見習いたいな〜と思いまふ。


 剛くんは・・・
 何だかパッと見た時、何処の田舎の中学生が映ってるんだろうか・・・と
 思ってしまいました、私(^^ゞ
 少年っぽさなんてない・・・とか言ってるけど、そんな風に思っているのは
 自分だけなんじゃないかなぁ〜?
 だってさ〜、少年隊の舞台が800回でしたっけ?それでワイドショーに
 出てた時、チラチラと移ってたけど、健ちゃんと2人で並んでたり、
 おしゃべりしてる姿は、すんごい可愛かったよ。
 後輩達も一杯いたけれど、あなた達の方が年下に見えたんですけど・・・(^^ゞ