EASY SHOW TIME

  
  私の印象ではV6って、恋愛関係の歌が多いのかなぁ〜って思ってた時、
  この曲を聴いて、あ〜、応援ソングみたいなのも歌ってるんだって
  そう思いました。
  「いいことなんてそうないから自分の今を変えなくちゃダメ」って
  なるほどなぁ〜って思いましたもの。
  
  
  で・・・
  もう1箇所凄く気に入ってる所があるんですけど、「自分が嫌になる〜」って所。
  ついこの間読んだ本に「自分の考えと違う人を受け入れるのはとても
  難しい事だけれど、ありのままの自分を受け入れる事はもっと難しい。」と
  書いてあったんですね。
  私、昔から自分が嫌いで。容姿も性格も含めて全部ね。
  だから、写真とか、もう本当に大嫌いで、ここ何十年も写真なんて撮ってない。
  
  
  私が・・・
  どうにも成長しきれないのは、やっぱり、自分自身を嫌いだからなんだなと
  つくづく思い知らされました。
  少しでも自分を好きになって行ける様に努力しないと・・・と思ってます。
  そうそう、ダイエットもそうなんですって。
  自分を好きになってあげられないから、もうどうでもイイやって思っちゃって
  ダイエットが続かなかったり、綺麗になる努力を怠ってしまうんですって。
  自分の事が大好きで可愛がってあげよう、大事にしよう・・・って思えれば
  ダイエットもスムーズに出来るそうです。

  
  なるほどなぁ〜って、これまた思いました♪


  ・・・って、全然今日の1曲と関係ない気もしますが・・・いっか(#^.^#)