筑6


 何かさぁ〜、この企画ってやっぱり文武両党じゃないとダメなんですかね。
 頭が良くてダンスも出来る・・・って所がミソなのかなぁ〜。
 でもさ、そこまで頭が良くなくても、ってか、有名校じゃなかったとしてもさ、
 勉強もキチンとやって、ダンスもやりたい・・・って言う子達の方が多い訳で。
 そう言う普通の学校に通ってる子達はフリツケ甲子園には出られないのかしらね。
 ちょっと何だかなぁ〜って思っちゃいました。


 でも・・・
 このコーナー、本当に大好き。何と言っても、健ちゃんのお兄さんぶりが
 すんごく好き。
 きっと、健ちゃんって自分がなかなか覚えられないから何度も何度も細かく 
 確認しながら覚えて行く感じじゃないですか。なので、教え上手なんですよ、きっと。
 もうね、当たり前なんだけど、毎回、生徒達と一緒に健ちゃんが踊ると、
 あ〜〜〜〜〜やっぱり、プロなんだなぁ〜って感動するんです。
 ちょっとした動き一つとって見ても全然違うしね。間接の動きが違うって言うか。

 
 そうそう・・・
 今回は准くんが初参加と言う事で・・・。何て言うのかなぁ〜。
 東京タワーにしても他のピンの仕事の時って、准くんのイメージはカッコいいでしょ。
 大人・・・って感じだしね。
 でもさ〜、健ちゃんと2人でいると、肩の力が抜けてますよね。
 普通にしてるもん。アホな事ば〜っかり言ってて、絶好調でしたもんね。
 きっと、久しぶりにこう言う感じのお仕事で、嬉しかったんだろうな〜って思いました。
 東京タワーとかでファンになった人は「あれ??」って思っちゃうかもね。
 でも、私は昨日みたいな准くんが好きだなぁ〜(#^.^#)