ジャニショ・・・

 別ブログにも書きましたが、今日はちょっと用事があって両国まで行きました。
 んで、最後に時間があったので、原宿へ寄り道。
 久しぶりにジャニショに行って来まして・・・。
 娘へのお土産に関ジャニ∞のうちわとクリアケース、私の分は、V6の
 会報入れを買って来ました。結構、会報って大きさが微妙なので整理するのに
 やっぱり、コレがあった方が良いかなぁ〜なんて思ったので。
 

 それにしても・・・
 V6の写真は一番新しい物でも去年の夏の物しかないからかも知れないけど、
 地下に移されてて、しかも、縮小されて飾られてた・・・(T-T)
 コンサートとかなくてもさ〜、写真くらい撮って下さいよって思っちゃった。
 ね〜。