お誕生日・・・


  健ちゃん!
  
  26歳のお誕生日おめでと〜〜〜〜〜\(^O^)/
 


  26歳ですねぇ〜。こうやって改めて年齢を聞くと、あ〜健ちゃんなんて
  呼ぶのは失礼なんだろうなぁ〜って思うんだけれど・・・。
  でも、どうしても普段の様子を見ていると、健ちゃん・・・って
  呼びたくなっちゃうんだよねぇ〜。

  最近・・・ラジオを聞く様になって、グッと親近感がわくと言うか
  自然体の健ちゃんが知れて、とっても嬉しいです。
  これからも、本当の意味で優しい男性でいて欲しいと思います。
  そして、いつまでもいつまでもアイドルでいて欲しいです。
  誕生日にはでっかいことをやりたい・・・ってラジオで言ってたそうですが
  でっかいことって何だったんでしょう?
  密かに楽しみにしてたんだけどなぁ〜。