COSMIC RESCUE

 
 えっと、多分昨年のコン初参加の時にも歌われてた・・・と思うんですけれど
 それはすっかり記憶の彼方に葬られてしまってるんで・・・(^^ゞ
 私の記憶として、覚えているのは一昨年のコンサートDVDでしたね。
 その時に歌も耳に残ったんだけど、何よりもあの振りつけが印象的でした。
 手をくるくる回しながら足を上げるんですが(←わかりにくくてごめんなさい)
 その時の健ちゃんと剛くんが可愛くて可愛くてねぇ〜(#^.^#)
 
 
 その後・・・
 映画のDVDを買って、またじっくり見たりもしましたね。
 で、映画を見てから聴いたら、ますます、好きになりまして・・・。
 これ、リアルタイムで映画館で見たかったなぁ〜って思いました。
 今年の夏休みにお台場の映画王でやるらしいと情報をキャッチしたので
 チケットを買おうと思ったら、もうその時には売り切れてましたわ。
 残念!ま、仕方ないのでお家でもう1度DVD見ます。