Drivin' 


 えっと・・・
 今日はお休みなので、家で聴いているんですけれど・・・。
 昨日、近くのTU○A○Aに行ったら、嬉しいんだか悲しいんだかわからないけど
 もうUTAO−UTAOの通常版がレンタル落ちで315円でしたので、
 即買って来たんです。
 で、今日初めてこの曲を聴きました。長野くんの番組で流れてたんですよね。
 私がファンになってすぐにこの番組は終わってしまったので、見た事無くて・・・。
 この曲も聴く機会がなくて・・・。


 初めて聴いた感想としては・・・
 う〜んと、やっぱり、ドライブ中に聴きたいな・・・って感じかな。
 後、いつものV6雰囲気とは随分違うなぁ〜とも思いました。
 これ、コンサートとかで生で聴いたらまた違うのかな〜。
 是非、コンサートで歌って欲しい曲ですね。