健ちゃんラジオ・・・


 ちょっと例の件で落ち込んでいて、健ちゃんのラジオも聴く気になれず、
 今回のラジオレポもどうしようかなぁ〜と思っていたんですけれど、
 やっぱり、同じファンとして、聞けない地域の方からすれば、こんなレポでも
 もしかしたら楽しみにして下さってる方がいるかも・・・と思い、
 録音していたMDを聞きました。
 健ちゃんの優しい声を聞いていたら少し気持ちが軽くなりました。
 私にとって、やっぱり健ちゃんも特別なんだなぁ〜って改めて認識しました。
 辛い時の健ちゃん頼み・・・だな(^^ゞ


 それにしても・・・
 今回の曲、本当に犬と一緒に暮らしている者にとっては、しんみり・・・じゃなくて
 ジーンと来ちゃって、大変でしたよ。
 我が家のワンコも7歳と8歳。ミニチュアダックスなんで、まだまだ元気ですし、
 年齢は感じさせないけれど、それでも、若い頃とはやっぱり違うんだろうし・・・。
 1頭の方はメチャクチャ元気だけれど、1頭は腰が悪いのか足が痛いのか、
 原因不明なんですが、後ろ足は完全に引きずっている状態で普通に歩けなくて。
 それでも、普通に生活している分には問題なく、今は痛みもないみたいで・・・。
 もう、だましだまし、付き会って行くしかないな・・・と思っています。
 曲を聞いた健ちゃん自身もかなりずんと来てたみたいですね。
 健ちゃん家のワンコも我が家と同じ位の歳ですもんねぇ〜。
 な〜んか、そう言う意味で、急に気持ちが近くなった気がしました。愛犬家として。